忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録れるだろか・・・

2009/01/20  カテゴリー/相葉ちゃん

1月22日はカレーの日!!
ということで・・・


1月21、22日の2日間
相葉ちゃんカレーCMが
  
  民放キー局ごとに
  
  違ったバージョンで

流れるとか何とか?

もちろん二日間限定。

その二日間ハウスCMは、全てそれに切り替えて放送…


って、すごいな(*'o'*)

相葉ちゃんだらけ…的な?

しかし。
んなもん・・・一体、全種類録れるのか??

ひやぁぁぁぁ


21日

朝、とりあえずテレビ東京系列一つGET!

後は仕事後にチェックしなくちゃ。。。。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

カレー

日テレ、テレ朝は、確保しましたぜ姉さん(笑)

hizaki | URL | 2009/01/21/Wed 10:41 [編集]

★hizakiさま★

一瞬で理解しにくい文章書いちゃって
ごめんねぇ~
フジが確保できねぇっすよ、姐さん(笑)

らぶもも | 2009/01/21/Wed 22:26

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック