忍者ブログ

[PR]

2024/05/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A王子

2007/07/19  カテゴリー/相葉ちゃん

相葉ちゃんの
舞台が秋、決まったそうですね~


今朝、嵐友のママから聞いて
ほえ~~~~と驚きつつ。
確かめて
さらに、ひえ~~~~と。
そして




いきてぇ~~~!






などと。

とにかく、書きたいこともあったんですが
今日は何故だか夕方から全然ネットの接続が
できなくなってて。ふにゅーーーー!


仕方なく、別の作業をしてたらキリが
中々付かず結局、作り終えたんですが・・・。
やっと終わったよ、はぁ~~~

と思ったら、くりりんが
「半袖のYシャツ!」と言い放つ。
聞けば、明日東京出張。しかも地元の駅を
6時、とぬかす。じゃぁ5時おきじゃん?
駅まで送っていかなきゃいけないやん?
ゲゲゲゲゲーーーーーーッ
聞いてないよぉ~~と思ったら顔に出たのか?
「あれ?言っといたよな」とのたまう。
確かに東京出張がある話は聞いてたけど
朝の6時は聞いてないってば。

明日は。彼の出張人生で初めて
N700系に乗るんだと。
私は鉄ヲタじゃないからわかんないって。
「最新型だぞ・・・」ってあんた鉄だっけ?
「いや、話のネタに一度は乗っておこうと」
「写真撮ってこようか?」・・・いらねーよっ


と言うわけで、寝ないと!
ドロン・・・みんな、許したまへ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

明日は

大忙しなのね? ももさん(T◇T)
終業式だしね?
お見送りだしね?

夜は・・・祭りだしね?(笑)

夜まで、いい子にして待ってるよん♪
(待っててね?か?w)

まな | URL | 2007/07/20/Fri 01:53 [編集]

まなまなへ

ちょっと早起きしただけで眠かった・・・
子供を送り出して、もう一回寝ようと思ったよ
でも眠れるはずもなく。
そんなに忙しくはないんだけど
なんだろね、雑多な事が多いのだ
で、うっかりしちゃう事もままあるのだ
だめねぇ(なはは)

らぶもも | 2007/07/20/Fri 23:18

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック