忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれま。

2008/01/18  カテゴリー/翔くん

日中、嵐友ちゃんからメールが♪
え?
翔君????

翔君がエイブルのCM!

って。ほえぇ~~~~一人CM?
そっかぁ、なんて驚くのもつかの間
夜になったら関西ではオンエアになってると
聞きつけビックリ。しかも二種類あるとか?!
エイブルってちょっと前は名古屋でもCM
してたから、どっかでやってくれるのでは
と思うんだけど、一体いつどこでやってたのか
記憶になし。しかも最近はめっきり見てない
気がしてなりません。どうか、全国放送で
お願いしたい!!

すごいなぁ~。CM。
是非、拝んでみたいものです。




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.1.13(SUN)更新


そう言えば・・・ジャニメール
来ましたが。Timeコングッズ
またまた納期が延びるとな?!
あのぉ・・・大丈夫ですか?
どないなっとんですか?

待てと言われりゃ、待つしかないわけですが。
これで延期二度目だよね・・・?

**********************************************

あ、テレビガイド系はオアズケ翌日に
しっかり見てきました♪ベロ出し潤君もね
そして今日はオリスタと月刊SONGS
後者は写真も小さいとは聞いてたけど
ま、そこはガッツリ見て読んで(笑)
オリスタの方も立ち読み。。。
イケメンDVD(いや、それもどうなんだ?)
特集にやまたろとばんちゃんがあったけど
どのインタビューも読んだことあるのだったんで
懐かしがって、写真を見るだけ見て
大野君の個展ニュースの小さな小さな写真も
しっかり確認して帰ってきました。

きっと開催頃には、オリスタさん取材して
くれる???よねぇ?大野君・・・
何せジャニーズ初だしね?新曲の頃とかぶるしね?
あの小さな写真ではまだまだ納得できまへん!
どんどん載せたって下さいな。大野君を。。。

今日もバタバタした一日だったなぁ
あ、
パソコンですが、完全修復(根本解決)ではない
ものの、ちょっとは努力の甲斐もあり、
今は何とかなっております。
さて。この先どうしたもんかね?
(苦笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

エイブルって

お部屋のエイブル?(笑)
お部屋借りると、もれなく翔ちゃんついてくる?(゚∀゚)

妄想妄想・・

まな | URL | 2008/01/19/Sat 01:16 [編集]

★まなさま★

漏れなく付いてくるのか・・・妄想、妄想・・・

い、いや!そうぢゃなくって!!
でも目撃はまなの方が格段に早くて。
おみそれしました!!

らぶもも | 2008/01/20/Sun 03:27

公団に

くる前は住んでたんだけどなエイブル(,,*)(笑)

hizaki | URL | 2008/01/19/Sat 02:25 [編集]

★hizakiさま★

早速、二つとも捕獲できたんじゃん?!
すごいよね!!
CM捕獲完了すると、やれやれと思わない?それが
早々に終わるのって理想だわ~

らぶもも | 2008/01/20/Sun 03:28

関西人のくせに・・・

ことごとく翔ちゃんCM見逃してます(爆)
しかも翔ちゃんCMが流れた番組もテレビついてたはずなのにまったく気づかず(爆)
そのとき私は一体なにしてたんでしょう・・・(・ω・;)

さやぷぅ | URL | 2008/01/19/Sat 22:56 [編集]

★さやぷぅさま★

そっか・・・でも、就職・進学シーズンだもの。
まだまだ、これからドンドン流れるはずだよね?
チャンスはこれから!だよ^^

らぶもも | 2008/01/20/Sun 03:30

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック