忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃれ翔さん

2008/08/24  カテゴリー/翔くん

なんて素敵なんざんしょ。

ビジュアル最高
トークは爆笑
笑顔はキュート

やっぱり、ある意味
あなたは
Mr,パーフェクト♪
間違いないっす





仲良し嵐

付き合ってる・・・やまたろ(え?)

「翔」が。by大野さん
「相葉」が。「大野」が。by櫻井さん。

   いや、
   翔さんが相葉、大野というのは
   身内なので正しいんだろうケドね

   でも・・・
   公の場でちゃんと「母」がと言える翔さん
   好きだわぁ
   (ジャニーズの子達って、いい歳でも
    お母さん とか、やり取りでも普通に使うけど
    私はそう習わなかったぞ、といつも思うんで)



途中、出かけてた1号を迎えに来い、との
指令が入り泣く泣く中座。
再生したくとも、ハードの付いたテレビを
くりりんに占領されており。
最後の方だけ見れてなかったワタクシ。
早く
リピしたいにゃー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

久しぶりに

祭りっぽい鑑賞が出来て楽しかったわ~
残念なのは・・・見守りが・・・ゴニョゴニョ(笑)

スワンまでやったなら!
ライトもレフトも・・・・・・ねぇ?(爆)

特攻 | URL | 2008/08/25/Mon 00:15 [編集]

★特攻どの★

>祭りっぽい鑑賞が

確かに久々、参戦の特攻ちゃん♪楽しかったぜよ~
ま、私はいつも「1人勝手に」祭りしてるけどね?(え?)

>残念なのは・・・見守りが・・・ゴニョゴニョ(笑)

今回は事情が事情だし、見守りの動きが見えなかったんで
いろいろ忙しいんだろうな、と思ってたら・・・
ま・・・まぁ  し、しかたないよね?
とか言うと、隊長は見守りに甘いっ!と言われそうだな・・・(苦笑)

らぶもも | 2008/08/25/Mon 23:36

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック