忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイ小説かぁ

2009/04/25  カテゴリー/翔くん

ザ・クイズショウ#2
「VSケータイ小説家!!
カリスマが隠した秘密と涙」

今話題の携帯小説ですが
正直、私は読んだ事がないので
ドラマ内で出てくる、小説の一部を
見て、あ、そう言えば横書きだって
聞いたことあったっけな~
なんて、思っちゃいました。
完全にオバサンだよね(苦笑)

2話を見ながら、
2号が何だか必死に
「あの人は(翔君)記憶喪失で、
本間に操られてるから、あんな言い方
してるだけだと思うんだよね!」と
くりりん(旦那)に説明してる姿が
何だか笑えます・・・

さてさて。
まだまだ謎だらけなのですが。
軟禁状態な神山さん・・・
MC・KAMIYAMAの
どりぃ~~~~むちゃぁ~~~んす
ポーズはすでにうちのお子は真似して
ますし、巻舌も真似してます(出来る
出来ないは別として・・・)
そして
今夜は、あのダァーンス!!
あれが見れただけで、ヨシとしましょうか。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック