忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクらの時代

2009/03/15  カテゴリー/翔くん

櫻井翔さん×深田恭子さん×三池崇史監督

日曜の朝のこの時間
多分
翔さんが出なかったら
絶対ずっと見ないままの番組だったな

昨日、引継ぎも終わって全ての作業を
終了したこともあり、かなり気が抜けてたのか
いつの間にか寝ちゃってぐっすり。

しかし目覚めた軌跡の?7時。
もちろん録画はしてあったけど
リアルタイムで見ちゃいまして。

本当にフリーでとにかく3人で 
しゃべる番組・・・なんか
すごいな。でも、いい感じのお店で
いい雰囲気でのお話で。

とっても
朝からいい気分になりました。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック