忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔君

2007/12/02  カテゴリー/翔くん

W杯バレー

とうとう、終わってしまいましたね~
何だか、最後の方見てたら、結果うんぬんじゃなく
胸が熱くなって、グッと泣けてきてしまいました。
何だか感無量な。

翔君もいっぱいメモとって取材して勉強して
たくさんの言葉を心を、一生懸命出し切って
本当にお疲れ様でした。私達にも解り易い
ステキなキャスターぶりだったと思います。
日に日に、変わっていく選手達の成長とともに
翔君の仕事振りも変わっていってたよね。

大きな大きな経験。すばらしい財産になって
いくんだと思います。

バレー・・・次は5月の最終予選。
今回得た課題や収穫を持って、次につなげて
欲しいです~!頑張れ、ニッポン!!




しかし
おかげで11月があっという間に終わってしまったよ。
一ヶ月、早かったなぁ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

夕方の

ハイライト観てても グッときたもんね。
一つ一つの仕事や出逢いが
翔ちゃんの糧になるんだなーって思ったら
本当に、感無量っすよ。

まな | URL | 2007/12/02/Sun 23:52 [編集]

まなまなさま

本当に、きっとすごくステキな出会いもあったんだと
翔君の顔見てると思うよね~
特に男子バレーの時の翔君は、何だか「男同士」感が
あったりして。あれ?そんなこと感じてるの私だけかな~
あはは

らぶもも | 2007/12/03/Mon 21:05

きょうは抵抗され

きょうは抵抗された。
だけど、携帯したかったの♪
それでjunjunと睡魔っぽいくじ引きしないです。

BlogPetのTime | URL | 2007/12/03/Mon 10:57 [編集]

誇らしいっす♪

らぶももさん〜♪
終わってしまいました
でも、素敵な一月でした♪

翔のコメントで ええじゃん!と思ったのは
たとえば、ゴリ選手の話題で
解説者と会話してるさなかに
清水選手が決めたりすると
パッと、話を切り替えて
清水選手の話題を口にする辺り 惚れました!
取材して、選手と触れ合ってるせいか
目の前でどんどん成長してく姿に
素直に感動してる そんな翔が大好き♪

またひとつ、大きくなりました
いや〜そんなに どんどん
イイ男になられたら
惚れるこっちが 追いつかないっ

アッキー | URL | 2007/12/03/Mon 22:07 [編集]

アッキーさま

もう、このコメントを読んでるだけで、熱が伝わってきます!
アッキーさんの気持ち、痛いほど感じますよ~
実際は一息、つく暇もないかもしれないけれど・・・休める時に
少しでも休んでくれるといいですね。でもあさってはFNSで
久々に生の嵐が見れるし、楽しみです~。やっと、だものー!
(こちらは宿題君、ZEROしか普段はみれないので。。。)

らぶもも | 2007/12/03/Mon 23:00

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック