忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13・・・

2008/10/22  カテゴリー/翔くん

翔さん

13年・・・っすか?


翔さんの言葉選び、大好きです
紡がれていく先に
あったかい気持ちが詰まってるから。

これからも
嵐のおかーさん、あらため おとーさん(笑)
頑張って欲しいです!!

身体には気をつけて。。。
オトノハ、も期待しておりますー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

13

この数字大好き(笑)

嵐のお母さんは、最近思うんだけどね。
離婚して女手一つで子供を育てている感じで(笑)お母さん役も、お父さん役もしなくてはいけないと(笑)

翔ちゃんが、最近可愛くてしかたない

うーん、まとまらなかった(笑)

hizaki | URL | 2008/10/22/Wed 11:35 [編集]

★hizakiさま★

そうか、女で1つで嵐を育ててるんだな!?(え?)
時に母の顔、そして父の顔を使い分け
ある時は、友達にもなり・・・そんな背中を見て子は
育つし、家族を大事に思うんだよなーーー


って
何の話してるんだか。(いえ、その通りなんです)

らぶもも | 2008/10/24/Fri 00:56

翔ちゃん

翔ちゃん嵐でいてくれてありがと
不器用だけどアナタの事が大大大好き(なはず)な潤クンを始め、これからも皆の素敵な父でいてね

rosy | URL | 2008/10/22/Wed 22:42 [編集]

★rosyさま★

決して器用ではないけれど、それでも一生懸命な彼は
努力を苦労とは思わなくて、キラキラしてるんだよね~
海外に短期留学とかしちゃう前で
ほんと、よかったよ(笑)

らぶもも | 2008/10/24/Fri 00:58

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック