忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZERO

2008/07/14  カテゴリー/翔くん

今日のZEROも
良かった
つい

・・・涙が。

一つ一つの翔君の発する
言葉が、
なんと言うか
言葉の音とか
選ぶ言葉とか
呼吸とか

一個一個が。

何だかジーンと来てしまいます。
8月19日の約束
見届けます



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

同じ~~

泣いた、泣いた(:_;)

翔くんはいろんなアスリート達の想いを胸に北京だぁね

でも…宿題くんで乳〇出してたね(笑)
ま、最近翔くんもギャップの男と言うことで^^

ピロ | URL | 2008/07/15/Tue 09:16 [編集]

★ピロさま★

翔さんのインタビューは、何だかいつも
空気が暖かく感じるよね
相手も柔らかい感じで話してくれるので
すごく伝わってくるし。
間に入る、翔さんのコメントとかも、すごく
好きなんだよね~

そして
催眠術師ニノとショウ・サクライとのショー
左さんこんばんは・・・しちゃうあのギャップ。
ほんと、たまんないわ。夜中にテレビの前で涙の後には
爆笑してました!!

らぶもも | 2008/07/16/Wed 23:23

私も

泣いたよ~
The Momentだっけ、関東だけなのかな
私は見れないけど、翔ちゃんのレポートは本当に心に響くよね
約束、最高の形ではたせるといいなー

rosy | URL | 2008/07/15/Tue 22:17 [編集]

★rosyさま★

>The Momentだっけ、関東だけなのかな
>私は見れないけど、翔ちゃんのレポートは本当に心に響くよね

私も見れないよ~
なので通常のZEROの中とかでのキャスター仕事とアラシのリリックと。
そして宿題君での翔さんと(笑)どれも魅力的です!
翔さんの言葉は、本当に空気とともに温かく伝わってくるよね
北京での翔さんの言葉も、さらに楽しみだよね^^

らぶもも | 2008/07/16/Wed 23:27

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック