忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや。

2007/11/23  カテゴリー/雑多なこと

やっぱりまたもや変えてしまった
テンプレ・・・いや、気に入ってたんですが
多分、元々重いのに・・・更に重くしちゃって
いるんだろうな~~~とは感じてて。
とはいいつつも、また同じようなのを
選んでる辺り、反省の色があまり見えないが。

あれこれ触ると(色とかさ)ちょっと
今、面倒になっている→ひどいな
ので、基本の細かい部分とかあまり触らずに
済む様なものを、と無意識に選んでる感が
あるな。。。バレバレか。

寒い部屋でいじってると余計寒いよなぁ
あ、あははは。

アラシゴト、書くつもりが
何だかこんな事に必死になってて
かけないまま終わるのでした(がびーん)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

突然

軽くなっただね。(笑)

テンプレかぁ・・・・・変えてみる?(ん?)

まな | URL | 2007/11/23/Fri 01:17 [編集]

まなまなへ

あ・・・やっぱり?で、少しは軽くなった?
なら、やった甲斐がありましたよ
どもどもご迷惑をおかけしました

まなまなんとこは・・・重くないよ?
ってか変える気ないっしょ?てへっ

らぶもも | 2007/11/23/Fri 02:27

safariでも

以前よりかなり軽いよ
フラッシュ使ってるのにね
テンプレートが原因とも思えないんですが
テンプレートだけならこっち方が重そうだし

郁 | URL | 2007/11/23/Fri 12:28 [編集]

郁さんへ

画像付きのリンクとか少し減らしたし。
少しでも軽くなってれば幸いです。

らぶもも | 2007/11/23/Fri 23:44

綺麗だね

このテンプレ綺麗だよ。ココログはないから残念。クリスマスなんだね、クリスマスといえば相葉ちゃんのお誕生日だ~。
ごめんなさい、すぐ書いちゃうんだよね、今横でTIME君が「しげちゃんだよね」って言ってくれたよなんか嬉しいな。

しげちゃん | URL | 2007/11/23/Fri 13:21 [編集]

しげちゃんへ

クリスマスと言えば相葉ちゃん、そうです!その通り。
そんな謝らずとも、どんどん言っちゃって下さい!!
ブロペの背景をクリスマスチックにしたので、
テンプレも冬らしく、と久々に変えてみました♪
TIMEが、名前読んでましたか?ちょうど嵐のTime発売の時に
追加されたキャラだったので、名づけたんですよ~
嵐の歌詞カードにもPigさんが居たもんだから(笑)

らぶもも | 2007/11/23/Fri 23:48

かわいい(*´Д`*)

雪がちらついてるところとかステキ!
雪だるまの笑顔もすっごいかわいいし(*>艸<)
シンプルでかわいいなぁ~
私もクリスマスっぽいテンプレに変えたくなってきちゃったぁ~

さやぷぅ | URL | 2007/11/23/Fri 23:13 [編集]

さやぴょんへ

寒いの苦手なワタクシは、実はこういうテンプレって
寒そうだなってついつい思ってしまうんだけど・・・
今だけの楽しみってことで。

らぶもも | 2007/11/23/Fri 23:49

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック