忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メダル

2008/07/18  カテゴリー/雑多なこと

お友達のBlogに
今更か?と脳内Tシャツの記事があったので
懐かしくなって、遊びに行ってみた。
そしたら
いろんな○○メーカーというのが
たくさん増えてて。。。

楽しくなって、あれもこれもとやってみた。

もう夏本番なのに、年賀状メーカーも改めて
やってみて、素敵な(?)文句が出ると
ニマニマしてみたり。

お弁当メーカーで松本潤弁当を、と
見たら「桃」って文字が出て
それだけで(ももつながり)嬉しくなる
単純さ加減・・・痛すぎですな


そしてこんなものをやってみた(爆)
メダルメーカー




私は暇か?

いや・・・ちょっと壊れてるんだな、今。

動揺は隠せないってか(苦笑)




メダル4

とりあえず、お決まりの『らぶもも』でトライ!
何だか微妙・・・らぶももメダル

じゃぁ、お次は!
『嵐』メダル

メダル2

こんなんでました。
ぺろぺろって。可愛い・・・ははは

そして
『松本潤』メダルは・・・
メダル1

セクシー・・・
で、準優勝は?優勝は誰なのさーーーー
って、つい思っちゃいました(おい、おい)










面白がって
身内ネタに走るワタクシ(しかも無許可・・・)
いやぁ、勝手に失礼します
まずは
暴走ちゃん♪
メダル7
指ってとこがね・・・
ツボだった。で、九州まで飛んじゃうしね?

そして
見守りちゃん♪
メダル6
さすが!
最近、編集そっちのけで嵐コンDVDを
見まくって、「翔ちゃんかっこいい」を
連発してるだけの事はある?!

さぁ、いよいよ
特攻ちゃんの出番ですよ!
メダル5
きましたよ。
妄想ですよ、鬼ごっこですよ・・・
誰に負けたんだ?大野さんに逃げ切られたのか?

え?
あ・・・私?

・・・。

じゃ、一応隊長のも・・・ぶつぶつ
メダル8
!!!!!
さ、参加賞って!!!!
まぁ、私らしいっちゃらしいですが。




さぁ、〆ですよ。

『祭り隊員』

メダル9

(爆)(爆)(爆)
エアですって。
あっはっは~
準優勝ってとこが、決めきれない
私達って事で!

お粗末さまでした!!




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

やった~♪

金メダル♪(笑)

ひなまま | URL | 2008/07/19/Sat 03:15 [編集]

★ひなまま様★

いやはや・・・おめでとうございます!
さすがです。
この時期に、このメダル、この競技内容?
まさに奇跡です(爆)

らぶもも | 2008/07/19/Sat 21:21

なんで

妄想癖がバレているんだ?
どこで「公認」となっているんだ?
でもって、いい線までいく妄想っぷりは何故なんだ?

ってか、鬼ごっこって・・・すごいプレイじゃないですか(爆)

特攻 | URL | 2008/07/23/Wed 01:28 [編集]

★特攻どの★

さすがのプレイにいい線いっちゃう妄想・・・
右に出るものはいない?
いや、ライバルはうじゃうじゃいるだろうに。
そこをおさえつつ、の!!(爆)
わははは

らぶもも | 2008/07/24/Thu 23:01

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック