忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占い気分で。

2007/09/20  カテゴリー/雑多なこと

もうすでに、数日前から
気が付いた方もいらっしゃるようですが。
最近、WEB拍手、というのを設置してみました。

単に、押して応援していただくのもで。
でも・・・一言メッセージがかえってくるの
楽しい。(((((^^:)
とりあえず自分で設置しておいて・・・
自分でもやってみたりして(笑)

今日は嵐の紫のKINGが一発目に
出ました♪この確率が何故か高いワタクシ。
自分で押してどうする!って話ですが。
ま、
占い気分で・・・楽しんでみたり。
気が向いたら、ポチッとされちゃうと
管理人、たいそう喜びます(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ポチっとな♪

拍手の音に…ざぶりんが反応してました(笑)

ひなママ | URL | 2007/09/20/Thu 23:52 [編集]

ひなママへ

ハッ!
それってそうなのか・・・拍手の音が出るのか(爆)
付けておいて・・・自分はいつも消音状態だから
まぁ~~~~~~ったく気が付いてなかったー!
ママに言われなかったら全然気付かないままだった・・・と思う
はい、そうですよ、そんなヤツですよ、私は。

らぶもも | 2007/09/21/Fri 22:01

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック