忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常母

2007/08/16  カテゴリー/雑多なこと

今日から仕事モード。
でも、まぁ時間調整もあってゆっくりな朝。
おかげでUの嵐、パジャマな彼等を朝っぱらから
二回周り見ましたとも。えぇ、えぇ。
朝から癒され、出勤ですわ♪

今日も今日とて益々暑い・・・えぇ?
名古屋で39.4度?
観測史上初の記録的な気温だそうで。
ってことは岐阜寄りでかなり暑苦しい土地。
もっと、あったかもな(>_<)
会社で倒れた人が出たほどです。
大事には至らなかったけど、熱中症だって。

朝から癒された一方で、朝から近所の訃報の
しらせがあり。私が子供の頃、よくそのお宅へ
お邪魔してたって事もあり・・・明日は葬儀は
仕事で無理だから、お通夜だけでも、と出かける
事に。勇気が要ったのはそれだけの理由ではなく
この暑さとの戦い・・・なれない靴に、礼服。
短い間だったにに、もう帰宅して気分悪く
なっちゃって・・・しばらく横になってたら
ハッ!今日は16日やん?
ろ、ろくがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
忘れてた。昨日、ハード空けたのに。

そしてかかとは靴擦れであか剥けです。
痛いよぉ・・・

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お疲れ様なの

名古屋も信じられない気温を叩きだしていたのね☆ ̄(>。☆)
本当にCと水分がどれほど大切なのかと、実感してます(``*)
足、大丈夫?早く治りますように。

そして、16日になにがあったのか…ちょっときになった(,,*)(笑)

hizaki | URL | 2007/08/17/Fri 01:35 [編集]

hizakiさま

昨日は本当に暑かった~~~
そして今日も中々暑かったけどね・・・
すぐ近くでは40度越え、なぁんて昨日も今日も。
えぇぇぇ・・・だよ
Cと水分。大事よね^^

らぶもも | 2007/08/17/Fri 21:29

ザッキーへ(え?)

16日…日テレで24TVのスペシャル番組があってね
歴代のパーソナリティーが出るってことだったの。
嵐も出る?そう思ってのハード整理だったのに…
バタバタしてたから録画忘れてたという…
ね?ももちゃん(爆)
まぁ結果…一瞬でしたけど?(苦笑)

ひなママ | URL | 2007/08/17/Fri 12:03 [編集]

ひなママへ(え?)

ま、ほんと一瞬でしたしね(苦笑)と、自分を慰める私
そしてまた今日も失敗に終わった・・・私って何の
進歩も無いよな。ダメね

らぶもも | 2007/08/17/Fri 21:30

了解ですママ!(え?笑)

ももさんにもしっかり教えてもらっちゃったぁちょっとだったのかιちっ(笑)

hizaki | URL | 2007/08/17/Fri 21:06 [編集]

ザッキーへ(・・・えぇ)

そうなの。ちょっとだったの。。。私が見れたとこもちょっと。
それより、今日もしくったの。おばかちゃん。

らぶもも | 2007/08/17/Fri 21:32

かかとは

大丈夫かや?(゚Д゚)
熱中症も大丈夫? (大丈夫よね??)

来週は どうか涼しくなっていますように・・・

まな | URL | 2007/08/17/Fri 23:27 [編集]

まなちゃま

今日は・・・いつも履いていく運動靴がはけず
サンダル系のを履いて、左足のかかとはかけずに
踏んづけて(爆)仕事に行きました。

熱中症で倒れた人は、幸いにも軽度だったようで
今日はもう仕事に来てたそうです。

来週は、今週よりはマシ??かなぁ
焼け石に水、にならないように雨に期待・・・無理か?!

らぶもも | 2007/08/17/Fri 23:37

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック