忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でんせん・・・

2007/04/20  カテゴリー/魂ゴト

動揺が伝染中でございましゅ

明日から京セラドームコン!
いよいよ
祭り隊員もそのお友達も大阪へ
乗り込む準備を始めようという頃
にわかに騒がしくなってきた
周囲に。。。留守番組はかなり
おたおた、どきどき、へろへろ
しております・・・

銀行で待ちの時間に、ママんとこを
読みに行ったのが運の付き?

嵐もみんなも
明日、あさって。思いっきり悔いなく
楽しんでね^^留守番しながら祈ってるよ~

でも
こんな事書いてるけど・・・
何だか何かいてもまとまんないなぁ

仁君が帰って来て
会見、少しだけ見れました。
賛否両論あると思うけど、迷惑かけた分
それ以上に頑張んないといけないのは
きっと解ってると思うしね
いろいろ言われても当たり前、と思うし。
でも、それを吹き飛ばすくらいこれからは
6人で、新たに頑張って下さい。。。

相変らず、不器用な感じしたけどね(苦笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

やっと・・

お風呂に入った♪
さすがにまなまなも寝たかな?
ももちゃんも・・早めに準備しておくんだよ?
私は・・空港まで無事に行って(超不安だけど)
チケットさえ持ってれば何とかなるのだ。
けど・・もも家は家族で大移動だから・・
きっと大変だろうしね・・
片付けは・・準備後でいいにょろ(悪魔のささやき
風呂入ったらスッキリして目が冴えた(爆)

ひなママ | URL | 2007/04/21/Sat 01:26 [編集]

ひなママへ

ぐすん・・・家族分の準備しなきゃ、なのだ。
子供もちょっと大きくなったので、ビシバシ使うのだ!
(でも2号は使い物になりません。あはは)
小さな頃は着替えも予備が沢山要ったけど、今はそんな事
ないので、昔を思えば楽だよね~(と自分を慰める)
って今日は・・・くりりん(爆)はゴルフだよ。
接待される方だから、まだいいけどさ(だって・・・)
家族の為には休まんくせに、仕事絡みだと休むのには
どうも納得がいかない結婚十数年目の春なのだ!

グッズ、どうしよ・・・悩みまくり。

らぶもも | 2007/04/21/Sat 11:08

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック