忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらい泣き・・・

2007/04/22  カテゴリー/魂ゴト

祭り隊員も無事、帰路に着いたようです。
新幹線に乗り、電車に乗り。

チラホラ聞こえる今日の構成。
昨日とはがらっと変えて来た?
きっと
昨日やってみて、ずっとずっと練り直して
考えつくして、よりよいものを少しでもって
ファンのために、って嵐もスタッフさんも
ものすごい努力してくれてる
って行ってないのに、みんなの話を聞いてるだけで
涙が出てくるよぉ・・・


そして
いきなり自分が緊張してきた・・・
ここ数日のとはちょっと違った緊張。
あぁ、緊張でおなか痛くなってくるぅ~
(ジェットコースターに乗る前みたい)

ちなみに明日から黄金週間前の、かなり
ハードなLifeが待っております。
手始めに、明日は締め処理を午前中にやり
終えなきゃいけないし、午後から早退して
学校行かなきゃいけないし。
学校は、授業参観とPTA総会と学年懇談会。
気合入れないと!!!!!!
嵐に会うために。
みんなに会う為に。
一週間乗り切るぞ!


その前に、今夜は潤君にテレビで会える・・・
幸せにゃ~~~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック