忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガイシ2日目1部(MC)

2007/08/22  カテゴリー/魂ゴト

Arashi
SUMMER TOUR 2007
Time~コトバノチカラ~

日本ガイシプラザ
2日目 1部 14:30開演



スタンド席 前から数列目
メインステに向かうと左側ブロックの
花道より競りあがるミニステの
まん前あたり・・・


私のジャニ先輩?であるみっちょんと
一緒に参戦。

前の方だったし、ミニステも目の前
だったから・・・よく見えました~
(*^^*)わ~い




MCもネタバレ嫌な方はスルーして下さい。
感想は、またおいおい追記します。(予定)

★岩盤浴効果★


★淋しがりなリーダー★


★くるくるパー?★


★Jストームの人?&添い寝?★


★★

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

MC面白い♪

レポありがとね♪これまた長編だ
名古屋のMCすごく楽しい
私も生で見たかったし聞きたかったよ~
大野君がすねてる所とかね…
お願いDVDにしてくれ~
ももレポ読んで想像力かき立てて妄想…
合ってるかな?私の妄想劇場(笑)
大野君がMCで発言するのが貴重だってことも
よ~くわかりました。
ソロコンの時は…メンバーがいなかったから
話し倒してた大野君がそこにいましたけど?
あれは…ソロ限定モードなんだろうな~ごにょ

ひなママ | URL | 2007/09/03/Mon 10:46 [編集]

ひなママへ

あのすね具合ったら・・・可愛いんだから。
もう嵐君て、ファンが喜ぶツボをわかってるのよね
たまらないあの世界(え?)

レポねまだまとまってないけど、追々知らぬ間に
増やしていくからね。一体、完成形はいつになるのか
不明ですけど・・・どんどん曖昧になっていくしさ。

らぶもも | 2007/09/03/Mon 15:38

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック