忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北の大地開始

2007/07/21  カテゴリー/魂ゴト

今日から嵐サマーツアー2007
Time~コトバノチカラ~は
北海道きたえ~る、でございます。

祭り隊員二名も参戦。
で、朝からドキドキです(いや、私は
ドキドキする必要はないのだが)
どうも落ち着かない・・・

昼間、車で移動中、もちろん「Time」を
聞いているわけですが。歌詞をうろ覚えながら
口ずさんでいると。。。胸がグッとなって
何だか涙が出てきそうになるの。
何度も。それぞれの曲で・・・。

壊れてますね・・・はい(苦笑)



それぞれの地を出発し、無事出会え、
グッズも買って、スープカレーも食べ
準備万端?で、会場入り。

そして無事、終わったようです。
楽しかったみたいです。
潤君はかなりYabaiと大阪組同様の
メールを頂いております(笑)

そうだろ、そうだろ?
(なんで上目線?)
あと一ヶ月後・・・名古屋だってば。
長いな。でもあっという間なんだろうけどな。
やっぱ・・・長いな(苦笑)






そんなこんな書きつつ。
実際の今日のワタクシは。

しかし
現実は待ってくれないので、
午前中は夏休みの課題チェックと
スケジュール立て、そして日誌に取り掛かり。

さて午後、お昼ご飯を済ませて、ハードの
整理を、と思ったら・・・
なにやら不穏な空気。
げげげげげげげげげげげげげげげげげっ

やまたろ三話後半部分がない・・・
データがとんだ、こわれた、きえた
あう~~~~~~~~~~(>_<)

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

へこむわ







もう
やる気もうせる出来事ですわ
ハード
全部焼いてフォーマットしないと
いかんのねぇ
それで上手く行くのかな
うぅ。気ばかり焦ってしまう

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

3話

送るRWに入れとけばいい?

北の大地楽しんでるみたいだね

今日のライヴもきっと楽しいね
ももちゃんとこにもあっという間に嵐くんやってくるよ

ピロ☆携帯 | URL | 2007/07/22/Sun 10:26 [編集]

ピロちゃんへ

あっという間にやってくる?
そう?そうだよね・・・どきどきどき
楽しみだな~~~
早くみんなが味わった感動を共有したいよ~
結局、ママとも道中記メインで、コンの話は
しなかった、という・・・あはは。
お楽しみ、と言う事で(爆)

らぶもも | 2007/07/23/Mon 22:31

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック