忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当落の狭間で

2007/06/10  カテゴリー/魂ゴト

夕べは一回だけナビダイヤルにつながったけど
あとは全然ダメだったので、そのままDVD鑑賞会に
突入し、ハイテンションになってすっかり目が
ギンギラ(笑)結局、3時頃まで眠れずに。

で寝たかと思いきや、眠りが浅くて夢を見て
いました。でも半分意識があるようなないような
中で見てるから、見ながら『夢見てるなぁ、私。
この夢同じのを前見たことあるな』って思ってる
自分もいて、結局その印象しか残んなかった。
朝方、また雷が鳴り始め、反射的に起きちゃうし
その後の雨の音がすごくて、結局そのまま朝に
なっちゃった感じ。

朦朧としながら電話片手にかけてんだけど・・・
6時台ならつながるか、という考えは甘かったらしく
そのまま8時台までズルズルと。それからは、
コンスタントにつながって。

とりあえず、地元で嵐君に会える機会ができました。
潤君との約束を果たせるよぉ~!
まだ諸所、問題もありつつも、とにかく確認終了~



気になるのは自分の結果だけでなく
お友達の行方もかなり気になってしまい。
余計なお世話なんだけどね。
みんな、あえる事をやっぱ希望するわけで。

そうこうしてるうちに、携帯の充電がやばい事に。
まだ昼前なんですけどねぇ・・・
で、二階で充電しつつ、上行ったり下行ったり
バタバタしてたわけで。珍しく音も出してたのに
気が付かなかったーーーー!ごめんよ、ママぁ
たまたま下にしばらくいた間にかかってきてた電話。
何だか一生懸命待ってくれてた感が、着信履歴で
わかるのだ(T◆T)なんと間の悪い私。

あまりに口惜しくて電話、かけたさ。こっちから。
で、そこからは----とめどないお話が(爆)
長電話なんて久しぶりにしたよ。
楽しくてついつい・・・お昼だったのにも気が付かず
いつの間にか、くりりんもお昼ご飯食べ終わって
くつろいでてさ。「なぁーんか、めちゃくちゃ元気に
話してたなぁ・・・電話」と言われてしまった!
「うん♪お友達と電話でさ」と知らん顔してその場を
乗り切るワタクシ。あははは~~~

午後は、あまり寝てないし・・・と少しお昼ね
しようと横になったけど、これもうとうとしか
出来ず。夕食のしたくしてたら、今度は
ザッキーから電話があった。携帯のメールの件だったけど
コンの話もちょろっとして。。。

当落もそうだけど、そんな中で2人の嵐友の
声がきけて・・・何だかHAPPY気分なのだった。
ただ、頭の中は脱力してんのか?考えがまとまらず
ここまで書くのに何時間かかったんだ???

その割には、内容のない日記だこと。
もうこれ以上は望めないので、コレにて終了。
(なげやりだな)おやすみなさい。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

そっか

3人目になりそこねたな(笑)

と言って、ドキドキするからなー
緊張具合が伝わったら それこそ恥ずかしいからなー

えへへ(゚∀゚)

まな | URL | 2007/06/11/Mon 00:21 [編集]

まなまなへ

いやぁ・・・催促したつもりは…ゴニョゴニョ
緊張?なぁにがぁ~~~~もう、まなまなったら。
話す事、箇条書きにする?それこそ、恋だよ?
あ、ママと30分以上話したからもう恋は始まって
しまったんだわ(〃▽〃)ポッ。ごめんね、まな
同時に2人とは・・・(こらこら)

らぶもも | 2007/06/11/Mon 00:25

でも

大半は、まなまなって言ってたきがするわ★(笑)

hizaki | URL | 2007/06/11/Mon 00:35 [編集]

ザッキーへ

え?あ・・・そう言われてみれば(^m^)
まなまなに「なによぉ~~~」って突っ込まれるのも
時間の問題だな・・・

らぶもも | 2007/06/11/Mon 00:39

恋か・・・

間違いないな(笑)
嵐話はもちろんだけど…
いろんな話を聞きたいのだ…
だから…くりりん寝てくれなのだ(おいおい

ひなママ | URL | 2007/06/11/Mon 00:38 [編集]

ひなママへ

爆笑・・・お互いにコメントつけあってるし。
ほんとたわいもない話だったような・・・
今度はコーヒーも準備しておかないとね(にやり)
だから
くりりんはとっくに寝たってば。
(え?知らん?ごめんごめん)

らぶもも | 2007/06/11/Mon 00:42

ご期待に応えて。

なによぉ~~~( ̄m ̄〃)











言ってみた☆
まなも さっき沢山 ももさんとザッキーの名前出して
ママと電話してたもーん♪

「なによぉ~~~??」 って言う??(笑)

まな | URL | 2007/06/11/Mon 20:24 [編集]

まなまなへ

いいや・・・言わない!!!!!!

ママが何を言ったのか想像できるし(爆)
「ももちゃんってさぁ~
思ってたよりテンション高いよね」
『あぁ、わかるわかる~~~』
って言ってたでしょ?地獄耳だもん

らぶもも | 2007/06/11/Mon 20:29

今回は

全開はひなママさんところで報告したので
今回はももさんの所で(深い意味は無いです)
URLに出てるサイトで忍びのメンテ情報が出てました
と何故に人様のblogの情報を知ってるのだ(苦笑)

郁 | URL | 2007/06/11/Mon 21:54 [編集]

郁サンへ

ほほう。そうですが・・・
滅多に行かないワタクシ。時々は見ないと
いけないですよねぇ
いつも教えてもらってばかり。ありがとうございまーす
しっかと見ておかねば(笑)

らぶもも | 2007/06/11/Mon 23:03

それ話すの忘れてた(笑)

ももちゃんって勢いあるって…
あっ、まなは言ってたよ~テンションMAXって(爆)
ん?それは…まながMAXって話だったか?

ひなママ | URL | 2007/06/11/Mon 22:10 [編集]

ひなママへ

え・・・もう(笑)どっちでもいいよ
認めますから・・・この際。
実際、舞い上がっていたんだよぉ~
だって。。。ママに会えたんだよ?あの時。
そりゃー勢いつけていかないと、ね。
まなだってザッキーだってそう。楽しみにしてたから。
テンション、だだ上がりだってば。

こんなワタクシですが皆さん、あきれずに
お付き合い下さいまし・・・m(_ _)m

らぶもも | 2007/06/11/Mon 23:02

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック