忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡へ。

2008/06/19  カテゴリー/魂ゴト

嵐とともに
可愛い隊員が
昨日から福岡へ飛んで行っており
(どこかで見たような、と思う方・・・
そうです、パクリです。すみません)

昨日の夜は、終わった瞬間のアゲアゲな
テンションで電話をくれました。
(ありがとぉ~~~)

昨日は、一日遅れのバースデーパーティー♪
そのおかげで?
ある意味かなりレアな
いや
毎回レアなんですけど。
絶叫モノの展開に
是非、伝えねば!!との心配りで
ございました(笑)

 ※詳しくは、行かれた方のレポを
  見て頂くのが一番なのかな~?

ま、私たちのツボは
だいたい
二宮さん×大野さん×松本さん
この三角関係(←勝手に決めている)が
多いので、今回の場合、まさにそれ?!

いやいやいや~~~~



たまんないっすねーーーーー(は?)


----------------------------------------------------

昨日は、朝起きた瞬間から頭痛がしてて。
それでも夕方、2号の事で学校へ行かねば
ならず、ガンガンしつつも
その前に本屋だけは行かないと、と
仕事終わって速攻で行ったけど
やっぱうちの地区は滅多な事ではない
TVステーション(確か前も取り寄せたな)
ない、となると見たくなるもんですな
大野君の連載(魔王期間)
それ以外のものも、もう悩み厳選してる時間は
なかったので、今回は買って来ましたよ。
ま、花男Fと魔王が載ってるんなら文句もないす。
その上、ピクトアップの松本さん(真央ちゃんとの
ショット写真が・・・)あぁ・・・たまらない(T_T)
思わず、手が伸びておりましたとさ。
いかん、いかんと思いつつ。
だって、まだまだ続くんだもん。司祭り・・・
もうメモしきれないっていうかなんと言うか。
逆にメモせずに見れないもの、出会わないものは
この際、暗黙の了解で縁がないのだと思い込んで
スルーしてった方がいいんじゃないか、とさえ
思う始末で。それくらい多いんだよ~~~

あ、ラジオの宣伝活動も「松本潤」が並びまくって
おりますが・・・かろうじて1つ、2つ聞けそうな
局もあったので。。。ま、ほかは全然ダメですが。
私・・・ラジオの「声」って結構、いやかなり
好きなんですよねぇ~~~
これは潤君はもちろんですが、他のメンバーのも
すごく好き。。。普段聞けないから、こういう機会は
余計にそう思うのかもしれないけれど。






ここんとこ、どうもバタバタしがちで
夜になると睡魔に襲われて、いつの間にか
寝てしまってるって事が多くて。
日記も書かなくちゃって思ってることがあっても
撃沈・・・そうこうしてるうちに次々できごとは
過ぎていくし、で追いつかない毎日です。
なんでBlog巡りもままならず的な。
でも見にいけるときに、携帯から見れる所は
読みに出かけておりますゆえ~~~A^^;

今日も頭痛と肩から背中にかけてが痛くて
参っております。運動不足と神経痛ですかね?(苦笑)
あっはっは。
でも嵐ゴトになると元気になるので(え?)
お友達とのテルテルもいつものように楽しく
好き勝手やっておりました(・・・おい、おい)

今朝は24時間TVのマラソンランナー発表という事で
朝からズームを楽しみにしてたらば・・・
エド・はるみさんでしたね~~~
ドキドキしてた羽鳥さんかと少し期待してたのに・・・(笑)
ま、日テレの社員だから、やっぱ難しいよね、それは。
夢だったと言うエドさん・・・怪我なく無事に頑張って
欲しいですねー。そうそう、スッキリでは過去映像で
杉田さんのゴールシーンがまたも流れ・・・潤君の胸に
飛び込んでいく映像が。。。それはまさに大野智ファンが
「今度は大野君がゴールで待っているんでは?」と
危惧してしまう姿を彷彿とさせ(エドさん、嵐の中では
大野さんが好きとおっしゃってたので、ね)
色々な思いが交錯する?決定だったりして(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック