忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超絶緊張感。

2008/08/27  カテゴリー/魂ゴト

自分の・・・
旦那にとある事を伝えるべく
時を推し量っておりましたが。

ザ★根性なし。

しかし
嵐友ちゃん達もそろそろ
心配しているし。

ね。

今日、明日は出張の旦那さん。
同じ場所に行くというのに、明日の朝一で
こっちでも会議があるから、と
一旦帰って来るらしいが
そのどさくさに紛れて?

東京遠征話

やっと伝えたよ

いや。
面と向かって言う勇気がない私
なので
メールで伝えるには、
出張って格好のチャンスか?
と、思い立った。


文面を考える
下書きに保存する
何度も読み返し
修正を重ねる
すごく言葉を選び
悩み
考える
読み返す

を繰り返す繰り返す
その間
物凄いドキドキドキしている心臓
いや、キュートなどきどきじゃない
真逆の心境なのだよ
もっすごい
緊張感の中

えぇい!!と送信

諸所やり取りをし、
最終的にいつものごとく
「了解」の短い文字。



やった・・・やれやれ。

了解を得た。
はぁぁぁぁぁ




胃がキシキシ痛むような気がするのは
気のせいだろうか(爆)






どんな夫婦やねん!!


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

そろそろ…

どころじゃないよ?
最初っから心配していたのだ!
けど…
思ったより…早いカミングアウトだったよ(笑)
私から見ると…
愛の緊張感?え?

ひなまま | URL | 2008/08/28/Thu 01:01 [編集]

★ひなまま様★

>>思ったより…早いカミングアウト

ま・・・確かに・・・今までを思うとね?
今回は自分でも絶妙のタイミングを選んだな、と自画自賛(え?)
でも頑張ったでしょ?ちゃんと、漏れなく伝えたし。(爆)
皆が思ってるより、ほんとにハードル高いんだよぉ?
息も絶え絶えの緊張なんだから。

らぶもも | 2008/08/29/Fri 00:18

よかったね~

モモちゃん

おはよー♪
記事読んでてこちらまで緊張したよ(笑)
でもよかったね!
なんだかんだいっても理解ある旦那さまだね

気をつけて行ってきてね♪

みさ | URL | 2008/08/28/Thu 08:24 [編集]

★みさ様★

理解・・・あるのかな
まぁ、ほぼ確信犯的に、強引な話の持っていき方して
選択の余地無し、みたいな内容だったから(苦笑)
心から気持ちよく送りしてはくれてないけど・・・行かせてくれるだけ
マシかな。ありがたい、うん。
あとは、今日みたいに悪天候にならないよう祈る・・・のみかな

らぶもも | 2008/08/29/Fri 00:21

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック