忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命の・・・

2007/06/09  カテゴリー/魂ゴト

当落結果が開始になったけど



相変らず、つながんねぇ~~

でも
ま。気になるっちゃ気になるけど
結果に変わりはないわけですし
(出来るだけ平静を装う)
今夜は無理かな~



23:00より
遠隔地一斉DVD鑑賞会
第二弾。。。予定通り始まる、よね?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

この日の為に

隊員一同、打ち合わせもしなかったのに
個々に想いを秘めていたはずなのだ。
(そんなに大袈裟?w)

携帯・・・壊れないでよね?(笑)

まな | URL | 2007/06/09/Sat 22:38 [編集]

まなまなへ

そんな大げさか?といわれると・・・いや
否定は出来ないぞ。だってかなり楽しみに
してたんだけど。
まさか当落の日と重なるとは予想せず
ちょっとソワソワモードもあったけど
始まっちゃえば、一心不乱だよね?みんな(爆)

携帯、やばかったよ・・・マジ。

らぶもも | 2007/06/10/Sun 01:10

艶子ねえさん・・・

わかんなかった…

隊長?次は?アルバム祭りとか?(笑)

ひなママ | URL | 2007/06/10/Sun 01:20 [編集]

ひなママへ

わははは
多分、だけど・・・あきらめた頃に
あれ?今の?と思った
けど、合同鑑賞中だから途中でとめて戻して
確認するわけにも行かず。多分ね
今度確認しとく~(笑)え?別にいい?

次・・・え?みんなフラゲできるん?
まなは予約してきたかー?

らぶもも | 2007/06/10/Sun 01:23

アマゾン

狙ってたら、帰宅したら初回版ないもん(T-T)

ショップでフラゲ予約してもいいんだけどさー
その日、取りに行けるのかな?って心配が大きくて。
いかんいかん。 迷ってる暇はないな。

まな | URL | 2007/06/10/Sun 01:49 [編集]

まなまなへ

うわぁ~~~~そうだったのか。
聞いてたら、注文しといたのに。うぎゃー
気が回らなかったよ。ごめんね。
でも、初回盤・・・絶対欲しいよね
店舗で予約、これも取扱いの少ないお店じゃ早々に
予約締め切ってるみたいだから・・・明日、ちゃんと
予約して来るんだよ?フラゲ、出来なくたって最悪
いいじゃないか。確実に手に出来るなら!!!!
とりあえず、通常はアマゾン、した?(笑)
当日、取りにいけなくても、先に通常あればアルバムは
聞けるのさ。特典だけゆっくり聞けばいいのだ。
がんばれ、まなまなー!

らぶもも | 2007/06/10/Sun 01:56

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック