忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配達指定日

2007/09/13  カテゴリー/魂ゴト

京セラのチケットが無事届きました。



お友達と、で奇跡の2日間になる、こと
間違いありません。
席がどうの、なんて考えてなくて
行く事、そのものが奇跡的ですから。

とにかく・・・この夏の終わりに・・・大きな祭りで
締めくくってこようじゃないか。





グッズも追加って?
ミニうちわ300円5種?

ミニトートも・・・あるし
フォトは第三弾?はっ?

ライブパンフ・・・欲しいに決まってるじゃん

じゃにさん・・・(T□T)




あと
驚きの嵐、は10月11日ですってね。
きゃーーーーん
にのちゃんのニッキ以外にも
出演者のBlogでちょこちょこ書かれてて。
めっちゃ楽しみです~カレンダーにしっかと
書き込みました、とも。
でもその前に。
明日のやまたろ、番宣から録画だーー!
予約せねばっ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

はい奇跡的(笑)

集まれることが奇跡的。
いや、奇跡を現実にしてこそ奇跡的!
気を抜かないでいくぜ( ̄∇ ̄)
まずは明日?(笑)

hizaki | URL | 2007/09/14/Fri 00:13 [編集]

ザッキ-へ

そうそう・・・気を抜かないで予約
してきましたとも。明日は大切なやまたろ&はっぴぃ
(勝手にはっぴ着た大野君をそう呼んでしまった)の
奇跡のコラボ!楽しみだぁ~~~きゃーーーー

らぶもも | 2007/09/14/Fri 01:09

奇跡は

起こすものよね?
ライブフォトも第3弾とか?
第2弾も手にしてませんけど?
えらいこっちゃ

ひなママ | URL | 2007/09/14/Fri 00:20 [編集]

ひなママへ

うきゃうきゃ
ライブフォト・・・どんなのかな?
ママ、買っちゃう?えへ♪えへへ

らぶもも | 2007/09/14/Fri 01:11

きょうTimeは

きょうTimeは、智君はお出かけしたかったの♪
だけど、契約した。

BlogPetのTime | URL | 2007/09/14/Fri 15:48 [編集]

きょうjunju

きょうjunjunは、さぶろーは集会したかったの♪
だけど、決定した。

BlogPetのjunjun | URL | 2007/09/14/Fri 15:52 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック