忍者ブログ

[PR]

2024/05/16  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARASHI AROUND ASIA~大阪オーラス~

2007/01/09  カテゴリー/魂ゴト

凱旋コンツアー最終日。
私もドキドキで参戦。遠征でのコンも初。

私はグッズ購入の事もあり、お昼頃現地に
着いちゃったんですけど、一部の真っ最中だし
お昼って事もあり、グッズ売り場も全然
並んでなくてスムーズなお買い物。遠征の方は
昨日お買い物済ませちゃったのかな。横浜の
激混み、売り切れの様子、聞いてるから
前日に集まっちゃった?とか・・・

その後、ひなママの所でお知り合いになった
ピロさんに再会。年末会ったばかりですけど(笑)
今回はコンなので、更にお仲間をご紹介頂き。
色んなお話を伺いながら、あっという間の時間。

私は大阪城ホール、初めてだったので緊張もあるし
コン目前って事でドキドキもUP・・・かなり挙動不振
だったかも。ごめんなさいね~
会場時間がいつの間にか過ぎてて、もう居てもたっても
いられない???感じで、お先しちゃいました。
って・・・入る時、結構すんなり入れて逆にビックリ
しちゃいました。今まで結構、入るだけで並んだり
する事もあったから。なんだぁ~大丈夫だったんだ。
これはこれは、失礼しましたピロさん、と思ったのは
言うまでもなく。でもあとの祭りですよね
本当に失礼しました

内容はアチコチのブロガーさんが書いてらっしゃるよねぇ
コンレポ、なんてもの今回はどうもまとまらないと
言うか・・・どうしましょ。

私的なツボ?程度で。あ、文章に入ってる会話などは
そんな雰囲気の言葉、程度に受け止めて下さい。


私の席はメインステに向かうと、右側スタンドの
メインステの真横3列でした。本当に真横。
なので、正面のスクリーンとかはあまり見えず
昔映像は半分くらい切れてたかもね?でも
沢田慎~!モモー!と心で叫んだのは言うまでも
ありません。へへへ
でも大野君の最初の映像とか、キャン♪って
なっちゃうくらい可愛い!私は一瞬しか見えなかった
けれど・・・。音楽番組の昔映像見てもそう思うけど
女の子と言ってもおかしくないほど、だといつも
ジャニ友と言ってるんだよね~、それが今は
あんなに立派になって・・・
翔君は言わずと知れた感じだし、ニノちゃん
相葉ちゃんももちろん可愛いんだけどさ。

にのちゃんは、ちょこまかとイタズラチックな事
仕掛けてましたしね~。ムービングで一列になって
踊る部分とか、にのちゃんが最後尾になると
前の人のお尻にちょっかいかけてるの
メインからバックに移動の時、こちら側からだと
よく見えるわけで。かわいいったら。
あと、a Day~の時も大&潤メインボーカル部分で
相葉ちゃんと2人、足を交互に右左と出し、体を
揺らしながら向かい合って可愛く踊ってる~
そこへ翔君も加わって今度は3人でリズムとって。
しまいにゃ、手をつないでくるくるくる~~~と
回る回る、かごめかごめ(?)状態・・・
秘密は、歓声が上がる上がる。いや、私も遠くから
きゃぁきゃぁ言ってましたけども。

私の席は・・・オープニングで大野君目の前に
来て、最後の方では私の席の前の前の子、大野君
ファンでしたけど、タオルもらってました♪
いいなぁ、なんて思いながら。

この前の夏コンもこの位置関係にかなり近い場所
あったけどもう少し上段だったので、今回潤君の視線の先
見てて思ったけど、今回の席、前でよく見えたけど
微妙に飛ばされる位置だったかもなぁ…ぐっすん。
でも、潤くんと相葉ちゃんは夏同様いっぱい来て
くれたし、花道にある昇降式のミニステに
潤君が上がった時、下から必死に訴えかけてた私。
一瞬だったけど、手ふってもらえた~(と思っている)
相葉ちゃんもいっぱい来ていっぱい手を振ってくれたなぁ

ってか花道とメインステの境界線上だから、翔君も
にのちゃんもみんな通るし、よく見えたけどね。
でもでも欲張りな私は、それもあっという間の
出来事の思えてしまいました。ん~~~でも確信を
もてたのはやっぱり潤くんのだけ、かなぁ。でも
夏の時よりは微妙かなぁ。夏は娘が横にいたので・・・
娘効果もあったのかもなぁ、と今更ながら思う
わけでして。(し、しまったかな)

あちこちで語られてるMCは最高に楽しかった!!
大野君のレポーター・・・振られて困った顔
まじやだなってつぶやくし、テレビ風にって3・2・1って
声かけられたら、はいどうも~ってレポするんだけど
何かしら面白くて、もうたまんない~~~っ。
相葉ちゃんの答えにかぶせまくったり、世界のニノミヤ
と紹介して・・・ハリソンフォードだし。翔君は
世界じゃないって…あらら、逆襲ー!更にいきなり
目標から意気込みに変更しちゃうし…W逆襲だね。
そして潤くんに至っては、『オーラが…そ、それ以上
近づかないで』とか言っちゃうし団子を●んこって
言っちゃうし。あれ、娘が一緒だったら大爆笑で
大野君に速攻ハートだったかも。子供ってそんなネタ
大好きだもん。でも花男2、ちゃんと見ててくれたんだぁ、
っていう潤くん、覇王ぶりもかなりのもんでしたけど、やっぱ
嬉しそうだったし♪そんな顔見て大野君も嬉しそうだし。
なっかなか出て来ない司・・・
大野君「なんだよ、でてこねー」って思ってたのかな?
うちの娘も見ながらそう言ってたんですけども。
最後に大野君のも聞きたいそうですよ、とマイクを顔に
皆に突き立てられ(爆)
『嵐のみんなに嫌われないよう頑張ります!!』

わはははーーー
心配しなくても、一番愛されてるのキャプテンですから。

La も聞けて感激だった・・・DVDでしか見聞きして
なかったからね~。一緒に掛け声かけれて幸せだったな
曲にかんしては言い出したらキリがないんだけど。



すみません・・・続きはのち程
思い出しながら書き足します。(もしくは
あらためて書きます)



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

初めまして☆
こちらにコメントいただいて本当に有難うございました。私も、ひなママさんのところの智君が遊びに来ているたびに伺ってはいたものの・・・コメントを残さなくて申し訳ないです!!
最近、潤君が可愛くて仕方ない私ですが・・・(笑)まて来ます!よかったら・・・これを機会にリンクさせていただいてもいいですか?!
あと、可愛いjunjunちゃんとも仲良くなりたいので。。。お友達申請させてください!
いきなりで・・・長いですね・・・ιすみませんι

あ、私も大阪ラストはステージ真横でした(笑)

hizaki | URL | 2007/01/10/Wed 10:32 [編集]

hizakiさんへ

>初めまして☆
>こちらにコメントいただいて本当に有難うございました。私も、ひなママさんのところの智君が遊びに来ているたびに伺ってはいたものの・・・コメントを残さなくて申し訳ないです!!

いらっしゃいませ。そんな事全然いいですよ~気になさらないで下さい
智君、よく遊びに来てくれるので・・・面白会話にはまっております

>最近、潤君が可愛くて仕方ない私ですが・・・(笑)まて来ます!よかったら・・・これを機会にリンクさせていただいてもいいですか?!
>あと、可愛いjunjunちゃんとも仲良くなりたいので。。。お友達申請させてください!
>いきなりで・・・長いですね・・・ιすみませんι

こちらこそ、とっても嬉しいです。ありがとうございます!!
嵐ファン初心者なので、色々教えて下さいませ。

>あ、私も大阪ラストはステージ真横でした(笑)

えーーーーー?そうだったんですか。
ちなみにどちら側の?
私はメインステに向かって立つと右手側だったんですが。
お近くか、真向かいにいたんですねぇ

こちらからも遊びに行きますね^^



らぶもも | 2007/01/10/Wed 15:05

無題

早々とお返事いただいて本当にアリガトウございました!
こちらで、リンクをさせて頂いたので、お知らせまで。これから、宜しくお願いします!今度からは、着たらコメントを残して帰ります(笑)

あ、ステージから、左でした☆真正面だったですね(笑)

hizaki | URL | 2007/01/10/Wed 16:33 [編集]

hizakiさんへ

>こちらで、リンクをさせて頂いたので、お知らせまで。これから、宜しくお願いします!今度からは、着たらコメントを残して帰ります(笑)

いえいえ。気になさらないでね。コメントもちろん
めちゃ嬉しいけど・・・忙しい時はお互い様、くらいで
全然気になさらずに、気軽に遊びに来て下さい
って・・・中々更新が追いつかない(泣)

>あ、ステージから、左でした☆真正面だったですね(笑)

そうでしたか~。向かい合ってたんですね、あの時。
何だか不思議な感じです(*^^*)

らぶもも | 2007/01/10/Wed 21:03

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック