忍者ブログ

[PR]

2024/05/01  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28歳おめでとう!

2008/11/26  カテゴリー/大野君




Happy Birthday to 大野君♪

              28歳





にのちゃんも相葉ちゃんも翔さんも
そして、潤君でさえ
メロメロにしてしまう、大野君・・・

いつまでもそのままで。
嵐が嵐でいられるのは
大野君がリーダーだったから。
そんな気がしてしまうのは
私だけではないでしょうね~

また怪我なく、一年
楽しく明るく柔らかくたおやかに
幸せな日々を、と
心から願っております~~~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ますます可愛くなって行くのでしょうか?
そして…より黒く(笑)
私の…智

ひなまま | URL | 2008/11/26/Wed 00:11 [編集]

★ひなまま様★

えぇ、えぇ・・・可愛いですよ。可愛いですとも。
だって私の潤さまが、あ~~~んなにメロメロ
なんですから。にのとの△関係・・・この先も気になる!
振り向いて、さとちぃ~!!

らぶもも | 2008/11/30/Sun 00:31

祝祝

ますますラブリーになって行くのでしょうか?
そして…より黒々く(笑)
私の…智!!

まな | URL | 2008/11/26/Wed 03:02 [編集]

★まな様★

あ・・・火をつけやがったな、智バトルに(爆)
そうなんだよ、これなんだよ。ったく。
可愛いやつなのは、貴女なのだよ?ふふふ

らぶもも | 2008/11/30/Sun 00:32

祝祝祝

わ…わたしのおっとん…

いやぁ、まだ慣れないなこの戦い(笑)

hizaki | URL | 2008/11/26/Wed 08:24 [編集]

★hizakiさま★

そんな貴女がやっぱり可愛いのは・・・もう、しょうがないよね?
いや、これからは!!どんどん参戦すべしっ
負けないぞ!←え?意味が違う。。。

らぶもも | 2008/11/30/Sun 00:34

祝祝祝祝

ますます若くなっていくのでしょうか?
そして・・・シゲルマツザキより黒く (笑)
私の・・・キャプテン


すみません、調子に乗って
参加してしまいました(笑)

まお | URL | 2008/11/27/Thu 15:37 [編集]

★まお様★

キャプテン、おめでとうございまーす
シゲルマツザキって・・・アラシちゃんハチハンターロケで
大野君の口から出ましたよねー
何だか妙なところでシンクロ?!みたいな。(笑)
楽しいコメント、ありがとー♪

らぶもも | 2008/11/30/Sun 00:35

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック