忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とれた♪

2008/04/27  カテゴリー/CM

今までと違う映像バージョンの
隠し砦CM、今また流れました
ちゃんととれたはず!


ついつい、雑誌とか読み直してたら
こんな時間になっちゃいました。
そろそろ寝ないとねぇ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

映画

この前初めて、隠し砦の三悪人のCM見ました!
もうすぐ公開ですね~☆
すごく面白そう♪
うちの息子もこう言う映画は好きだから、
ぜひ親子で見たいなぁと思います!

kamekame | URL | 2008/04/27/Sun 18:30 [編集]

★kamekameさま★

話の展開もスピーディーだけど、気にならないし
それぞれのキャラクター、演者の個性、いろんな要素が
うまく融合されてて、あっという間の2時間でした
是非、劇場で!!ドアップにも絶える潤君の素敵ビジュ。
見に行ってね~

らぶもも | 2008/04/28/Mon 23:38

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック