忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぁーーーー!!!!!

2008/12/03  カテゴリー/CM

FNS、最後の方
復活して見てたら・・・



au BOX 潤君ver 流れたぁぁぁぁぁ


一瞬、あれ?潤君だぁーーーーー

と。一気にテンションMAX



しかぁーーーーーし

何?探してる?急いでる?

え?え・えぇ????



女の子と待ち合わせかーーーーーーーぃ

急降下・・・


いや、潤君はめっちゃ・・・めっちゃ可愛いンすよ

ほんとにね、素敵なんですよぉ

だからねーーーーー

余計に

複雑・・・しくしくしく

いや、CMだからね?わかってるよ?

でも・・・なんで潤君だと女絡むのさぁ~

しかし、可愛いんだよ、潤君。

すると余計に

リアルに思えるじゃん。ちっ


こんなのクリスマス期間中、ずーーーっと
流されるのかヨ。
天国と地獄を一瞬で味わった30秒間だったぜ
ふぇぇぇぇぇぇぇぇん





おりしも、夕方「翔君以外のは、流れないのかなー」
「あるのかなー」「あるよねぇ?」「だれかなー」
なぁんて、嵐友と話してたばっかり!!!!
だったのに。なんて、タイミングで開始になるんじゃい。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

絶妙の

タイミングだったね~
必死な彼…可愛いすぎますけど?
赤い傘←これ禁句?(苦笑)

ひなまま | URL | 2008/12/03/Wed 23:58 [編集]

★ひなまま様★

うぎゃーーーーー!!!!だったんだもん

だまってられなかったんだもん

どうしようもなかったんだもーーーーーーん

可愛いけど・・・・可愛いけどさ

赤い傘なんて・・・きらいだぁぁぁぁぁ

らぶもも | 2008/12/04/Thu 00:01

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック