忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた・・・

2008/03/10  カテゴリー/CM

CM決定ですって?

にのみやさん・・・超売れっ子アイドルですな。
おめでとうございます!!!!!
しゃばだば、なの?
今度はキリンさんで・・・ほほぅ

もう
付いていくのに必死すぎる日々
はぁはぁはぁ
息切れ寸前ですな





↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.3.6(THU)PM11:15更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想的語りです



そういえば


すっかり
TimeコンDVD発売決定の話題を
ここで書かないまま数日が過ぎ・・・
ほんと待望の、ですよ(T_T)
1号も、口癖のように言ってたんです
でないかな~って。

それが決まって。
夢心地・・・4月16日って。。。
もうすぐそこ、な感じですやん?
ねぇ。
やってくれるなぁ・・・

さて
祭り開催はあるんでしょうかね
あるわな、多分。
週末あけとかないとね?え?えへへ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

日付感覚が…

らぶももさん♪お晩です♪
いや〜もう、2月の中旬から
今がいったい いつなのか
何がいつだったっけ?? そんな感覚です
アマツカゼのチケットを一般でようやく確保して
はあ…と一息の前に「転生薫風」の発売を知って
慌てて予約したのは いつだったろう…
その後も…嵐の大活躍に上下左右と
どこから玉が飛んでくるのか〜??って
構えてる1対5人のスカッシュみたいです

でも…嬉しいけど^^)♪

アッキー | URL | 2008/03/11/Tue 00:18 [編集]

★アッキーさま★

アッキーさん、こんばんは。
本当に息つく暇もないってこういう事を言うんですね
嬉しい悲鳴なんですが、すごいアラシゴトですよねぇ
アマツカゼ、一般でGETしたんですかぁ?
それもすごい・・・全然繋がらなかったですもん(苦笑)
私はお友達の温情にて何とか見にいけそうです(完全他力・・・)
1対5のスカッシュ・・・まさにそんな感じですね
って私はスカッシュの経験ないけど(爆)

らぶもも | 2008/03/11/Tue 21:08

祭り休暇

とらなきゃダメかな?(笑)
初めての有休…使っちゃおうかな?

シャバダバシャバダバって知ってる?
知らないか?
私がギリギリの世代か?(苦笑)

ひなママ | URL | 2008/03/11/Tue 01:54 [編集]

★ひなママさま★

え?祭り休暇、取っちゃうの?いやいやいや
深夜はママのノーマルな時間じゃなかったっけ?
わははは

シャバダバシャバダバ~♪
知ってる自分が悲しい気もする・・・子供ながらにも
夜更かしした日に遭遇してたよ11PM

らぶもも | 2008/03/11/Tue 21:12

ぶりに

訊いてみたよ、昨晩
11PMご存知?って(しかも唐突にw)

歌っていただけましたがね・・・
歌わなくてもよかったんですがね・・・(゚∀゚)

まな | URL | 2008/03/11/Tue 22:11 [編集]

★まなさま★

まなから下はしらねーなって
話したばっかりだったのにさ。
ちっ
ぶりあん・・・そこはノーチェックだった(爆)

らぶもも | 2008/03/11/Tue 23:14

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック