忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・?

2008/06/04  カテゴリー/CM

ねぇ、潤君の
au CMはまだぁ????としつこく
あちこちでほざいていた事があったような
記憶もあるのだが。

今度のauのCMは、松本さんverかい?
今日、とくダネで夏の携帯新機種発表・・・
やってたそうな。うむむ~~~
洗濯干してた(え?)
で、それは見れなかったけど。
6月号のauカタログには嵐さんが
載ってるので、るんるんで持ち帰り、です。

嬉しいな♪

コン前にゲットしておいた
Hanako WESTとか
Cinema☆Cinema vol.13とか。
暴走ちゃんが手土産にと持ってきてくれた本とか。

やっと今日見たりして。
あ、その上今日は「テレビぴあ」さんも
買って来ましたよ。だって嵐さん表紙だし
ピンナップまで付いてるし♪

家に帰ってマジマジ見てたら、1号に
「ずるーーーーい!!お母さん、もう一冊
買ってよ(怒)」といわれてしまい、その上
2号ですら「・・・いいなぁ」とか言い出すし。
勉強机の前に貼りたい!見守られながら
机に向かうんだ、とか(←は?)
何冊買えばいいんだ?
ハッ、だめだめ。いかんいかん。
雑誌地獄なんだもん。

ギャオマガジンやら日経エンタやら
テレガイやら、見て見まくって
とりあえず今日は、ぴあを連れ帰ってきたけど。
いつまで持つのか、この我慢は。
花男特集って・・・延々続きそうで怖い(爆)

あ、あとどの雑誌に載ってたのか、もう
わからなくなったけど、最近の。買ってなかった
雑誌の潤君を会社の子からも頂いてあって。
にまにま。(ありがとね)

魔王公式HPも出来、映画も間近であり。
名古屋祭りの余韻に浸りながら、ほうけてる
暇を与えられないのは、ある意味ありがたいのか?
抜け殻になりきる前に、次々押し寄せてくるから。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

パネル大の

隊長の姿をPC前に飾って
見守られて勉強した――――――ぁいっ

ドカッ

バキッ

グチャッ


・・・・・・・・・・・・・・すみませんでした・・・・orz
(つい出来心で)

特攻 | URL | 2008/06/05/Thu 01:23 [編集]

★特攻どの★

私、手はあげませんてば(爆)
でも毒舌は吐くかもよ?パネルにはもれなく「ふきだし」がつくのだ。
『ごはん、食べなさいって!』『寝ろよ、こら!』とか。
そんなのを見ながら、ゾクゾクするんでしょ?ドMだから(爆)

らぶもも | 2008/06/05/Thu 08:57

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック