忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんさか。

2008/01/28  カテゴリー/CM

昨日、さっそくTOYOTA 30秒CMがとれて
やれやれ、と思ってたら・・・やっぱり15秒も
あるってんで。今日は、2号の宿題テンコモリで
なっかなかゆっくりテレビもつけてられなかった
けれど・・・見るには見れました~
明日、捕獲できるかなぁ。出来るといいな。

そして

かねてから噂になってて・・・ちょっと前に
どうやら決まったそうだとは聞いてましたが
au の イメージキャラクターに嵐さん起用!
やっとauのホームページにものっかったので
書いてもよかろう、と。
おめでとうございます!

もう、次から次へと!!CMわんさか、ですな。
  『auの庭で。』
1月31日から・・・って。もうすぐ。
どきどきどき
ほんとめまぐるしいですな。
どうしちゃったの、嵐さん・・・嬉しい悲鳴。




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.1.20(SUN)更新


******************

こっからはワタクシゴトです。
えぇ。えぇ。泣き言です(爆)

夢のようなアラシゴトとは逆に

現実的に「役員」のお仕事が次々と
メールになって通達されてきます。
もうすでに2月の二週、三週目の日曜、
3月の二週目日曜はつぶれました。
あぁ・・・現実。突きつけられて、しんどい。
すごく、すごーく苦手なお母様方も一緒
なので、これで一年持つのかしら。
極端に弱気になるんだなぁ、こういう場面。
はぅぅぅぅ

ハッ!明日の朝は早朝一番の電車に
くりりんを送っていかなくちゃいけないんだわ
お、起きれるのかな・・・ワタクシ。
あぁ、編集してから寝たいのに。
く~~~~~これも現実。。。ぐっすん

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

au

変えたいなぁ~
毎月の請求書に嵐が載ったりして?
あ~本人達はauじゃないかもしれないけど
でも何だかauにしたいような・・・
嵐に翻弄、そんな私の毎日

rosy | URL | 2008/01/29/Tue 00:38 [編集]

★rosyさま★

こんな事になるなら・・・auにしてたのに。
私は夏に変えてばっかりで、しばらくは無理!!
せめて、カタログだけでももらってこなくちゃーーー

らぶもも | 2008/01/29/Tue 22:14

わんさか?

新年度始まる前なのに…
すでにそんなに予定入って来てるの?
お願いだから…
嵐ごとに余力を残してね?ね?
私ごとにも

ひなママ | URL | 2008/01/29/Tue 01:11 [編集]

★ひなママさま★

ほんと・・・参っちゃうよ
想像以上かも。ただでさえ、苦手なお母さんが
いるっていうのに。ひえぇぇぇぇ
問題は夏だよ・・・夏コン・・・重なりませんように。

らぶもも | 2008/01/29/Tue 22:15

意外に

パワフルもも(苦笑)
あんまりムリすんなやー

あ、役員秘書でもしましょうか?(゚∀゚)

まな | URL | 2008/01/29/Tue 02:16 [編集]

★まなさま★

全然、パワフルじゃないんですけど??
秘書?心強いなぁ
電卓たたきにきてくれ~

らぶもも | 2008/01/29/Tue 22:16

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック