忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潤君ver.&おこげ

2007/12/04  カテゴリー/CM

録れてたよぉ~

とりあえず前々から聞いてたおこげ新CMと

とんがりコーン 潤君バージョン

きゃーん

かっこいいんだけど

笑えちゃう潤君・・・そんな潤君も

やっぱりすてきなのだぁ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

撮れててよかったね、私はまだ見れてません。
早く見たいよ~。相葉ちゃんも出てるんだよね。

しげちゃん | URL | 2007/12/04/Tue 12:43 [編集]

しげちゃんへ

テレビ東京系列で、朝からずっとおこげ、とんがり、と
番組切り変わり時に流れてましたよ~~
ただこちらは潤君多めで、まだにのちゃんも大野君も
ゲット出来てません。相葉ちゃんもどれかで絡んでると
思うんですけど、見れてないからな(苦笑)
たしか、にのちゃんので相葉ちゃんが笑ってるんだったかなー?
(あいまいでごめんなさーい)

らぶもも | 2007/12/04/Tue 22:22

愛しの

潤さまが録れたのね♪
良かった良かった(#^.^#)

ピロも今朝から愛しの智くん確保に頑張ってるよん♪♪

潤くんお笑い系じゃなかった?? ←しつこい?(笑)

小さいお荷物明日そちらに参りまぁす(^O^)/

ピロ | URL | 2007/12/04/Tue 13:00 [編集]

ピロっちへ

こっちは潤君率がかなり高くて・・・ほとんど潤君。
おこげも流れてたから、にのちゃんが流れないのかなぁ?
そんなこと、ないか。せっかく流れた大野君も、その時間だけ
張ってなくて。明日も頑張ろうっと。ピロちゃんのおかげで
チアな大野君がかわゆくてかわゆくて。

お笑い・・・確かに。かっこいいけど何か笑えるそんな
マツジョーン(爆)なぜだ~~?
いやでも、「振り」が大野君だったのが妙に嬉しい
らぶももでした~

らぶもも | 2007/12/04/Tue 22:25

と~っても

潤様カッコいいじゃ~ん!
智は…キュートらしいっすよ?
楽しみになってきた♪ウキウキ~

ひなママ | URL | 2007/12/04/Tue 17:12 [編集]

ひなママへ

何故だろう・・・かっこいいんだけど、紙一重で笑えるんだな
コメディもやっちゃいますか、潤君♪(それも楽しい・・・)
チアな大野君、めっちゃかわいい!めろめろ~ん

らぶもも | 2007/12/04/Tue 22:28

私は…

未だに誰とも遭遇できてないです…。
大好きな相葉ちゃんの時も見ただけで
結局捕獲はできずでした。
今回は3人同時公開なんですね。
今日からあちこちはってみま~す♪(遅!)
でも、ぎゃーん!って…気になる…
ぎゃーん!ってどんな感じなのでしょうか!?

ai | URL | 2007/12/04/Tue 18:25 [編集]

aiさんへ

いやはや。朝の時点で、あわてて更新して・・・
誤解を招く更新だったかしら(苦笑)
私はまだにのちゃんのを見れてないんですが
潤君のはかっこいい・・・んだけど、笑える?みたいな。
大野君のは文句なく、リーダーかわいいっす!!
早く出会えるといいですね
関西は・・・テレビ東京系、うつりますか?こっちは系列局で
朝からかなりの頻度で流れてたので。。。番組と番組の
切り替わりの時間が狙い目、ですよ~
頑張って~~~(私もまだまだ頑張らねば)

らぶもも | 2007/12/04/Tue 22:32

出遅れてる・・・

まだ捕獲できてなーい
潤くんに早く会いたーい
でも朝から晩まではるだけの容量が残ってるかな・・・(汗)
モモもいいけど早くHDD整理しよ^^;

rosy | URL | 2007/12/04/Tue 23:11 [編集]

rosyさんへ

いやいや、ま・・・まだまだ沢山流れるはずですから!
大丈夫ですよ~~!始まったばかりですもん♪→自分にも言い聞かせるヤツ。
って私も大野君とにのちゃん、とれてませんけど(苦笑)
こちらはテレビ東京系がかなり多く流れてるのか、今日はずっと
そこを張ってました。番組と番組の切り替わりの時間には
よく入ってましたよ~(朝、昼、夕と)
私も今日の分、とっとと整理しないと明日のFNSが!!!
がんばりまーす

らぶもも | 2007/12/04/Tue 23:17

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック