忍者ブログ

[PR]

2024/05/16  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い・・・

2008/01/20  カテゴリー/CM

無事、もう一つのCM。大学合格編も
捕れました~!

諸所、あれこれございまして・・・今日は
ここまで(苦笑)




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.1.20(SUN)更新

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

CM~

見れないよ~ッ
見たいよ~ッ
賃〇とか、ほかの住宅ものが流れてドキドキしてる私デス^^;
本命よ、早く~

rosy | URL | 2008/01/21/Mon 00:25 [編集]

★rosyさま★

私の周りでは・・・
フジ系とTBS系列での目撃談が比較的多いですよ
フジの深夜とか張ってたらやらないかな?
私は、たまたまTBS系列の番組と番組の間のCMで捕獲しましたが・・・
早く出会えるといいね~~~
一度見ると、どんなのか解って反応し易いけど・・・見れるまでが
どこで来るやらと思ってるから、ドキドキなんだよね~

らぶもも | 2008/01/21/Mon 16:49

終わりました~

やっとセンター試験が終わりました~!
そのせいか今日は爽やかな目覚めでした(笑)
で、録画してるズームをチェックしたら…
入ってました、大学合格篇♪
あぁ幸せ☆

水香 | URL | 2008/01/21/Mon 11:35 [編集]

★水香さま★

センター試験も終わって、やれやれ、なんでしょうかね?
お疲れ様でした・・・
しかも翔君の合格CM見たなんて幸先のよい・・・♪
これで、やれやれなのかな?まだあるのかな?
風邪には気をつけて乗り切ってください

らぶもも | 2008/01/21/Mon 17:16

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック