忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔撃その後

2008/11/06  カテゴリー/CM

朝からメールが来る来る。。。
嵐友ちゃんからの年賀CMメールに
「前、にのちゃんの時”医龍”で
流れたよね。あれっていつだったっけ?」
という問いに
「木曜10時、フジテレビ系のはず」
って



今日じゃーーーーん
風のガーデンじゃん!!!!!














そうなのだ、
アラシちゃんの裏でやんす。
うちは
ダブ録できないんで・・・
アラシちゃんを録画して
風のガーデン見てましたら
15秒ですが、2回流れました~~~


これかぁ~~~~
そうか~~~~

翔ちゃん、素敵

ハードで捕獲
早く出来ますように

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

私は、朝CM見れたけど
ひみつのアラシちゃんの裏番組で
流れてたのね~いいな~(*^_^*)

私も、早く、保存したいです♪

美朱 | URL | 2008/11/07/Fri 12:13 [編集]

★美朱さま★

昨年の記憶を辿りながら・・・でも、これから年末へ向けて
バンバン流れてくれるはず、とCM捕獲の機会をうかがっています。
上手く録れるといいけど。お互いに頑張って、GETしましょ♪

らぶもも | 2008/11/07/Fri 23:40

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック