忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見れた・・・けど。

2008/04/20  カテゴリー/CM

昨日からオンエアになってる
au母の日編

1号はちょうど、昼頃やったのを
偶然目撃したらしいが、私はその時
別の部屋にいたので見れず。
なかなか出会えないなーと思っていたら

今日、鉄腕ダッシュ内でクイズ編15秒と
続けて流れまして。。。
あーぁ、とっとけば良かったよね
今日は、午後の妙な時間から、子供部屋の
片付けに着手してしまい、夕食の準備で一旦
中断したものの、夜になってまた続きをやり
一段落つくまで、とやっててテレビもろくに
見てないし、チェックしてないしで。
もったいなかったなー。クイズ編も30秒は
取れてるけど、15秒は何故だかまだだったし。
(真剣さに欠けるのかな)
今夜のMラバで流れてくれないかなー



メントレGで・・・嵐さん登場したとか。
上記の通り、テレビ見てなかったもんですから。
見れなかったぁ~。もちろん録画もしていない。
見たかったなぁ。。。VS嵐の衣裳だったみたい。






明日は、会社はお休みして
授業参観です。参観は午後からの1時間だけど
その後、PTA総会、学年懇談などがあります。
どうせなら、と言う事でPTAの役員会が
(広報委員になったので・・・その会合)参観の前に
あります。明日は一日、それにかかりきりになるなー
うりゅりゅん

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

それじゃ

せめて、よく晴れた暖かい穏やかな1日となりますように。

まな | URL | 2008/04/20/Sun 23:23 [編集]

★まなさま★

今更・・・なお返事ですまぬ。
お祈り通じて、お天気はよかったです^^
雨じゃなくて良かったよ、うん

らぶもも | 2008/04/25/Fri 21:08

ちっ

私は仕事休みなんだけどな…
仕方ない…おとなしく…
掃除でも…してればいいですか?

ひなママ | URL | 2008/04/21/Mon 01:38 [編集]

★ひなママさま★

役員室で、いきなり微妙な祭りが始まった時は
ものすごく俊敏に携帯ボタンをササッと押して
バイブさえ気が付かせない隊長でしたとも!!(爆)

らぶもも | 2008/04/25/Fri 21:09

はふ

じゃあ、あちきも今日はおとなしくしてまーす。

hizaki | URL | 2008/04/21/Mon 11:16 [編集]

★hizakiさま★

ザッキーはなんだか、めまぐるしい日々に思えてならないので
たまには休んでくれてほっとしたこの日。それもつかの間、
だったんだろうけど。。。無理しないでね?

らぶもも | 2008/04/25/Fri 21:10

無題

らぶももさん♪こんばんは~

新しいブログにコメありがとう♪
ご挨拶遅れてしまってごめんね。。。
これからも引き続き仲良くしてね♪

役員仕事に子供ゴト。。この時期って
かなり忙しいよね!
うちもやっと家庭訪問が終わり、参観日が終わり、
PTA総会が終わり。。。
どうにか乗り切れたぞ~って感じだよ(笑)
連休明けに旧役員の慰労会があるんだけど。。。
もういいよ~って思ってるのは、私だけかなぁ(笑)凄く気を使って疲れるんだよね~

あっ!グチばっかりになっちゃった(汗)
ごめんね~
らぶももさんも、無理しないで頑張ってね♪

みさ | URL | 2008/04/25/Fri 21:41 [編集]

★みささま★

家庭訪問ももう終わったんだ~。早いなー
うちは、GW明けなんですよ・・・あぁ、庭掃除しなくちゃ(泣)
役員も、あっちもこっちもとあるので、頭の中ごっちゃごちゃです
それでも、みなさんこうして毎年やられてるんだなーと思うと
頭が下がります。なんでか、不器用で一度に色々は出来ないしで
一人パニックってたりね(苦笑)慰労会で終わりかな?みさちゃんも
やれやれ、だよね。私は始まったばかり!チンプンカンプンですけど
ぼちぼち、やっていかなくっちゃね~

らぶもも | 2008/04/25/Fri 23:49

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック