忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oh!No

2010/05/21  カテゴリー/CM

なんてこっちゃ。
昨夜、やっとこ全種類コンプリート
できたよ、と思ってたギャラクシー2CM。
今朝になったら、また追加だってぇ?!

今日から、翔さんのpino CMも始まるって
言うのに・・・ふぃ~~~

で、翔さん狙いで張ってたとこで
偶然にも、2種類入ってた~
らっきー★

しかも、朝は取れてなかった
マリオカートCMも取れた
(いや、まだ1つ残ってるけど)

先が見えない追いかけっこのような
任天堂さんのCM攻撃
その上
ここぞとばかりに、ムヒもやるし
Fasioも復活だし
この上、二宮さんもあるし
ほんと末恐ろしいねぇ


しかし
あんなに楽しそうにギャラクシーしてると
当然、子ども達はその魅力に取り付かれつつ
ありますな。
まぁ、前のも何とか言いくるめて見送って
ギャラクシーは持ってないので。。。
どうしたもんかね
確かに・・・楽しそうに見えちゃうんだよね~
(実際は、私はゲームしないんですけど)




そしてMステ!
ランキングで拍手~~~、予告でテンションUP~
生放送って嬉しいよね^^

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字