忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

auCM2つ

2008/06/10  カテゴリー/CM

今日・・・お昼休みに、家に帰って
いつものように「いいとも」見てたら

 ぷるるるぷるるる・・・


え?







あーーーーーーーーーーーーーーー!

潤君だぁ~~~~~




今日は旦那が接待ゴルフで不在。
一人だったので
きゃんきゃん、一人リビングで喜びを表現(爆)



夜の提供番組、いくつか張っておいたけど
張ってない時間(番組切り替わりの部分だったー!)
で、またも流れて、あうあうあうあう(T□T)

でも

その後なんとか
大野君のと一緒に捕れた♪(はず)←え?

早く編集したいぃぃぃ




最後の
「ありがと」の声に
ハート鷲掴みされてますけど?
ぐはぁぁぁぁぁ

盆踊りの時に必要な
「おもちゃくじ」とか・・・もう少ししたら
買いに行かなくっちゃな~とか。
それで、検索したりしてました。
やれやれ。問屋さんへ行くんだよなー
慣れない事って、一つ一つ、いちいち
つまづくもんですな(苦笑)




しかし


今夜は風もなく
暑さを感じたまま夜はふける
寝苦しそうだなぁ・・・とほほ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ゴルフってなに?

ゴルフってなに?

BlogPetのjunjun | URL | 2008/06/11/Wed 08:43 [編集]

2個

同時に流れたのには、最後にauからのお知らせ?があったでしょ?
覇王オンリーのはそれがなくって終わっていた。
智も・・・一個で見るとお知らせがないんだろうか・・・

気になる(泣)

hizaki | URL | 2008/06/11/Wed 11:56 [編集]

★hizakiさま★

15秒のシンプル980大野君には、確かなかったように
思えるので・・・そう言えば、今朝ズーム内で潤君の父とシャベル
流れたけど全然そこまで気にしてなかったよ。。。
単体で・・・録れるかなぁ(自信なし)父とシャベル、は
いつまで放映なんだろうか。。。ぷるるるぷるるるを聞いてると
父の日を過ぎても流してくれてもいいんじゃないかい?とか
思えてくるんですけど・・・長くプリーズ!!

らぶもも | 2008/06/11/Wed 21:35

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック