忍者ブログ

[PR]

2024/05/14  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JストCM

2009/02/24  カテゴリー/CM

昨夜、JストCM捕れるといいな~
と思って・・・いつもこっちで
比較的流れやすいと思われる
フジテレビ系の志村さんとたけしさんの
番組前後を張っておきましたら・・・

ドワンゴさんと同じ映像ですけど
JストCM 捕れてました~
やっぱり志村さん番組前で!!

って、その前に宿題君見てたら、珍しく
そこですでに流れてて捕獲はしてたんですが。

嵐さんBelieveのバージョン♪


んで、一方昨日の夕方、北の方の嵐友と
ホワイトテルテルしてたら、向こうのテレビで
「踏み鳴らせ・・・」と聞き覚えのある声が。
と、同時に嵐友ちゃんの「お!おおのくーーーん」
の声も。本人、一瞬把握できなかった模様。
でも、最後にジャケットが映って、それが
JストCM健太君バージョンだと気がつき・・・
取れてないし~~~~と。
いきなりだったしねぇ~しょうがないよね

気を取り直して、今日の夕方、ワタクシも
フジ系の再放送ドラマ付近、張って
おきました。ここも以前CM流れてたな~と
思って。さっき、ようやくチェックしましたら
健太君バージョン、捕れてました~~
きやーーーー♪やったー!!

珍しくスムーズにいった(爆)

これは発売前CMだしね。あとは
ON SALEね?はい、はい。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

なかなか

出逢えません、CM
山はって録画すると出会えないんだよね・・・
ボーっと観てたら流れる、みたいな・・・
頑張らなくちゃ(汗

rosy | URL | 2009/02/25/Wed 07:17 [編集]

★rosyさま★

ほんとに、そんなもんだよねぇ~
でも、JストCMは・・・過去の傾向から(経験から)
最近は張ってみると、結構当てはまるので。。。
ちなみに東海地方では、ここ最近はJスト嵐は
フジテレビ系列以外ではほとんど流れません。
(宿題君、アラシちゃん以外では)深夜とか
夕方のドラマの再放送部分とか、あと発売日前日や
当日はいいともとかで流れる事が多いですね~
rosyちゃんも、しっかり捕獲できますように・・・

あ、全然話は違うけど・・・キウィ味のポッキー、私もはまってます(笑)

らぶもも | 2009/02/25/Wed 23:56

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック