忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッター♪(BlogPet)

2009/03/11  カテゴリー/BlogPet

らぶももの「ヤッター♪」のまねしてかいてみるね

朝一番の上映で♪
家族連れ多っ!でも、ついうっかりがんちゃんがしてたのでそれを買ってた。
家族連れ多っ!!!でも、ざわつくことも与えないねんでパンフレットと・えへ!
「がんちゃん!」でした。
で、ついうっかりがんちゃんがしてきました笑)ただただ・えへ。
『ヤッターマン』8:15~という時間にそんな暇も与えないねんでパンフレットと・・えへ!!
家族連れ多っ!!でも、ざわつくことも関わらず満席状態で、ざわつくこともいらっしゃるでしょうから内緒(笑)

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック