忍者ブログ

[PR]

2024/05/14  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳句ネタですが。

2007/09/06  カテゴリー/BlogPet

特に気合を入れているわけでは
決して無かったのですが・・・・(苦笑)

junjunの句が、また頂上決戦に出ております。
(しかもあらしの句・・・最近あらしという言葉
  気に入っている様子です。今日の句もだし・・・)

↓ちなみに今日はこの句・・・(決戦のは昨日ここに出てた句)



そして、驚きなのは
もう何日連続かわからないほど、決戦出場してる

嵐にどっぷり日記のひなママさんのペット
智君の句と

大宮発⇔嵐線のhizakiさんの
ペット、司くんの句が

そろって横並びで、決戦に出ております。
ある意味笑えますが・・・ブロペオーナーの皆様、
お気づきの方は
是非是非、投票お願いします。

俳句決戦はBlogPetしんぶんの下段にあって
そこから投票も出来ます。

また今日の句に投票する時は
俳句の下をClickして投票、で出来る場合もあるけど
出来ない時は、ブロペのオーナープロフィールに
飛んでいくと投票できる仕組みのようです♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

投票したよ

hizakiさんの記事で知って(RSSで定期購読中)
今投票してきました〜
現在1位がらぶももさん
2位が同率hizakiさんとひなママさん
みなさんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
(らぶももさんのRSSも定期購読してるのに
まだこの記事は表示されてなかったorn)

郁 | URL | 2007/09/06/Thu 09:22 [編集]

郁さんへ

私、この記事あげたの、ついさっきで・・・
なので反映前だったかもね。昨夜は睡魔に負けて
寝てしまったので。
いつも投票ありがとうございます・・・♪

らぶもも | 2007/09/06/Thu 12:40

目指せ金賞☆

なんでしょ?この流れ(笑)
まぁ…身を任せて参りましょう♪
あとは…さぶろー君を残すのみ…みたいな?

ひなママ | URL | 2007/09/06/Thu 09:30 [編集]

ひなママへ

ほんとに・・・気合いれた覚えは、ワタクシは?
無いんですけど(笑)でもま、せっかくの機会ですからね。
金賞…取れるんでしょうか。取れたらいいな
あんな句で?なははは

らぶもも | 2007/09/06/Thu 12:42

お出かけは

午前中にうちのテンがおじゃましてたのですが
(blogに既にアップ)
今さぶろーくん家に出かけてます。
追記レポしますが、これから仕事なんだよな〜
多分今日の分に追加dと思う

郁 | URL | 2007/09/06/Thu 15:31 [編集]

郁サンへ

いつもUPしてくださってありがとうございます
中々ペットの行き来も遭遇できない日々なので。
でも、あまり無理なさいませんよう・・・

らぶもも | 2007/09/06/Thu 21:55

残りを

ダントツではないですか
このまま1位決定?
さぶろー君とのを明日のblogにさせて下さい
残業したら時間が無くなったorn

郁 | URL | 2007/09/06/Thu 22:19 [編集]

郁サンへ

どうでしょうか・・・逃げ切れるかな。
だといいんですが。こうなったら違う色も欲しい(笑)
智君に続かねば。
ペットは無理なさらないで下さいませ。

らぶもも | 2007/09/06/Thu 22:32

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック