忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「truth/風の向こうへ」

2008/08/19  カテゴリー/CD

フラゲ、してきました♪

といっても、今日は午後から晴れから
一転、暗雲立ち込め、あっというまに嵐!
そうです、激しすぎるほどの雷雨で
ビビリまくりました。ほんと、ひどかった(>_<)

なので、少し治まってから出かけ
やっとの思いでフラげっちゅ♪

ジャケ写も、中身のプリントも
何だかマジマジ見ると色々考えられてる?!感が
ありありで。。。相変らず、そういう仕事も
キッチリしてくれてるな~的な。

私は予約してあったので、会計レジに直行ですが
いつも、一応店頭に並んでるものも、どんな感じか
見てくるんですが。。。新譜コーナーの一番上を
陣取ってました。でも、その時点ですでに
初回盤1の方が、数が少なかったかも。。。
間違いなく魔王効果??だよね~~

ジャニ友とメールした時も、その旦那さんが
(嵐は結構家族で聞いてくれてるらしい)
「嵐っぽくない曲だな」ってビックリしてたみたいで。
そうなんです、でもそれもまた魅力的でしょ?
逆に、風の向こうへは思いっきり嵐っぽいし♪

明日、発売日。。。ズラーッと並んで、
そしてウレウレで(笑)お願いしますよぉ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

地元には

通常しか店頭には並んでなかったぁ~!
予約のがやまになってた。嬉しいような寂しいような(爆)

hizaki | URL | 2008/08/20/Wed 00:14 [編集]

★hizakiさま★

何だか、そういうお店もあるらしいねぇ~~~
初回盤は予約の時点で、すでにお店に入る数いっぱいいっぱいに
なっちゃってて。。。って。私が行く店も、いつもより初回盤
店頭分が少なかった気がするもん(特にtruthの方)

らぶもも | 2008/08/22/Fri 23:24

今日

定時で上がって取りにいくよ
早く終わらないかしら
楽しみだなー
しばらくまたリピだね

rosy@携帯 | URL | 2008/08/20/Wed 17:23 [編集]

★rosyさま★

携帯から読んだよ・・・取りに行ったら定休日?
そんなのアリー?びっくりだよね。
まぁ、フラゲが当たり前って思ってちゃいけないのかも
しれないけど・・・労力が。
今ごろ、リピの嵐かな~~~

らぶもも | 2008/08/22/Fri 23:25

Timeがビック

Timeがビックリされた!
それでTimeは、さぶろーで仕事したいです。

BlogPetのTime | URL | 2008/08/22/Fri 13:09 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック