忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリコン

2008/08/21  カテゴリー/CD

デイリー・・・

何だかすごい指数だそうで。
おめでとうございまーす!!

やっぱり
ドラマ効果もあるだろうし。
今回のtruthは特に今までにない
感じで、いいねと
周りの人にも言われたり・・・
あらためて
大野智の嵐での絶対的な存在を
感じてしまうのでした



そして・・・
この曲でリーダーを応援したい潤君。
そんなリーダーLOVEな思いが
たまらないファンもここにいます(爆)
可愛い人達だぁ




諸事情で、DSテレビの小さな画面で
見ていたアラシちゃん
翔さんのリアクションもやっぱナイスで。
ageha先輩もノリノリで。
さぁ大きい画面で見直さなくちゃ。



あ。
ソフトボール日本代表の皆さん
金メダル おめでとうございましたーーー!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック