忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視線は。

2008/11/04  カテゴリー/CD

ひたすら、暇さえあれば
Music Videoを流していたり。
(笑)



1号に見せる、という名目で
夜もかけまくり。
(2号は、またかって顔してたけど?)








額縁ソロショットの
はにかみながらうつむく
潤君に



メロメロなんですってばぁ~~~~




1号は、にのちゃん目線で見るかと思いきや
MVではどうやら、大野さんが気に入ってる様子。
羽根の生えた大野君が、天使だ天使だ、と
うきゃうきゃ言ってました。
(HEY×3では、「出たー!にのスマイル!!」と
確信犯にのちゃんに、やられてましたけど)


にのちゃんも
大野君も
翔さんも
相葉ちゃんも
みんなみんな素敵だけど
あの5人の衣装もめっちゃ素敵で

でも
やっぱり、視線はいつしか潤君に
集まってしまう病気なわたくし。っす。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック