忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞記事

2009/07/28  カテゴリー/WS

録画はかけてたんだけど…

めざまし6:47?は
録り損なってしまったぁ
ありゃりゃ

地元ローカルWSは録れたんだけどね
…しゃーないか(-"-;)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

大丈夫

ローカル録ってくれれば後は任せなさい(^-^)v

ピロ | URL | 2009/07/28/Tue 15:06 [編集]

★ピロ様★

(笑)
いつも、ありがとうございます!!

いつもはズームと朝ズバをを毎日録画してるんだけど
この日はズームをめざましに切り替えて・・・
どうも寝ぼけてたらしいA^^;
お手数かけます・・・

らぶもも | 2009/07/29/Wed 08:23

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック