忍者ブログ

[PR]

2024/05/13  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

照れた顔も。

2008/05/27  カテゴリー/WS

昨夜・・・
WSの録画予約を設定してたんだけど。
かなり危険な状態で。
一瞬にして記憶が(要するに眠くて朦朧)

なので、今朝取れてるのかなぁと
心配しながら。

ズームの密着の時は、たまたまくりりんも
出勤前で見てたので、一緒に。
「これね~、友達が見に行ってたの♪」と
プチ自慢(え?何の?)しつつ、
嵐友ちゃんから聞いたエピソードも交えつつ
解説してやったぜっ。へへん

まだ全部編集出来てないので
やらなくちゃ~~~
夜、作業してたら意外にも早くにくりりんが
帰宅したので、あえなく中断。。。
うぅ~~~




潤君がキメ台詞を言って・・・照れるお顔も
ふわふわでかわいいなぁーーーー
もう
たまらんです、はい。



今日は、1号の迎えの約束はしてなかったんで
(火曜は部活の日)どうしようかな~と
思っているうちに、時間も過ぎてしまい。
あらあら・・・困ったわ。と悠長に考えて。
お天気もよくて、午後はさわやかな風もあったし
夕方の時間も、心地良かったので
じゃ、通学路をさかのぼってみましょ、と
自転車で出かけました。

すると

道の反対側から「おかーさ~~~~~ん」と
呼ぶ声がするぞ。

どうやら、帰る子がいなかったので
違う地区の方に近い家の子が通る道で
帰ってきたらしい(こら、こら)
何とか会えたからよかったものの。
すれ違っちゃうトコだったじゃないの、ねぇ。

帰宅して。調子に乗って、買い物も自転車で
行く事にしました。すると1号も行くと言う・・・
えぇ?宿題は?などと言いつつも、荷物持ちが
増えるのは悪くない、と母の浅ましい心が(苦笑)
そんなこんなで
今日は時間が足りなくなってしまったような?
もっと、ちゃんと計画的に時間使わないと
ダメじゃんね?私・・・

それなのに、夜になって役員の会計仕事の
基礎資料となる原本を作りにかかってしまい
キリのいいとこでやめる、と心に決めて
ピコピコしてました。真夏の暑い時期に
やりたくないもん。多分、散漫になって間違えそうだし。
ヒナガタ作っておけば、楽だしね。
なんで、毎年新たに作ってるんだろ。
一つ、フォーマット作っておけば、それを引き継いで
内容書き換えるだけでいいんじゃね?と
一人突っ込みしておりまして。それを作って
しまおう~なんて思っておりますのでね。
効率化、効率化!どうせ、2号が6年の時、
もう一回やらなくちゃいけないしねー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

junjunは、

junjunは、設定しなかった。

BlogPetのjunjun | URL | 2008/05/28/Wed 09:21 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック