忍者ブログ

[PR]

2024/05/13  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病に倒れてる場合ではないのだ・・・な

2008/03/03  カテゴリー/WS

寝込んでる間にも
日々
アラシゴトはあるもので。
必死ですわ。

相葉ちゃんが一日消防署長~?
と驚いてたら
夜中に潤君ペプシ~?
と更に驚き

寝ていた体に鞭打って
今朝のWS捕獲の為、必死で
ハードに向かうワタクシ
そんな夜中、というか
もう明け方だったかな
あまり頭は回っていなかったけど
それでも
少しはとれてて
・・・良かった、良かった

明日からは
ペプシCM開始~~~?!
こりゃまた大変だ
風邪だーなんて言ってられないのに
なかなか治りやしない

と、いうわけで正直
なかなか
遊びにいけないのです。
もう少し元気になったら
皆さんの所へも出かけたいです(予定)

フツーに・・・
メールチェックも出来てないし
あぁ
たまってるんだろうな(T_T)
そして
母がこんなんなので
当然のごとく
子供達のひなまつりはかなり
あっさりしたものでした

ごめんねぇ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

やっとこ

ネックス飲みながらワイドショーの編集がそこそこ…
覇王が素敵すぎてまいったわ…相葉ちゃんはあちきの大好きなつなぎだし…(笑)

嵐…
うれてるなぁ(``*)(笑)

hizaki | URL | 2008/03/04/Tue 02:09 [編集]

★hizakiさま★

次から次へで
まだ追いつかない編集・・・うへぇ(>へ<)
うぅ

らぶもも | 2008/03/05/Wed 23:03

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック