忍者ブログ

[PR]

2024/09/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ(T_T)

2009/04/20  カテゴリー/お子ゴト

先週末から今日、とそれぞれの
お子ゴトがあって、バタバタ気味ですが
夜になって
いきなり、1号の発熱。
6年生の間には一度もなかったので
もう前、熱出したのはいつだったか、と
思い出せない・・・一年以上前の話だ。

熱が出ると、カコーーーーンと高く
上がってしまう1号。しかも、
朦朧としてうなされ、おかしな言動も
飛び出すので、熱が高いうちは怖くて
目も離せない、という人・・・

あぁ、明日は欠席(&欠勤)だな

というわけで?

布団の横に付いていたら
ウトウトしてしまい
ZEROの途中で気を失ってたな、私。
やれやれ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック