忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ・・・

2009/04/21  カテゴリー/お子ゴト

どうなる事かと思うくらい
熱も上がって・・・

夕方、解熱剤を使って熱を少し
下げたら、食欲も出てきて
食べて薬と栄養剤飲ませたら・・・
それから、熱も上がらず
段々元気になってきました。
このまま上がらないといいな

明日の朝の調子を見て。
本人は登校する気満々です。
勉強、遅れたくないみたいです。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

油断はできないけど

とりあえず、ホッとしたのだ(* ̄ー ̄)
たくさん刺激受ける中学生活だから、
ちょこっと張り切っちゃったかな?(笑)

暑かったり
寒かったり
気温の変化も激しい今日この頃

どうぞご自愛くださいませ。

1号も、隊長も♪

まな | URL | 2009/04/21/Tue 23:37 [編集]

★まな様★

意外と早く復活してくれて、何とか通ってます
先生とのやり取りの中で、クラスで無欠席が続いてしまうと
本当にしんどくても頑張りすぎちゃってこじらす場合があるから
早い段階で、1号がお休みして、ある意味肩の力が抜けて
逆に良かったと先生は思ってるって書いてあって。すぐに取り戻せるよ~
と、励まされてました。(もちろん元気で居てくれたほうがいいんだけどって)

らぶもも | 2009/04/27/Mon 00:23

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック