忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえり・・・

2008/01/24  カテゴリー/お子ゴト

1号が今しがた帰宅しました。
思ったよりも全然元気(笑)
1号のお友達(近所で唯一の同級生)は
ぐったりしてて、言葉もなかったようだけど。
彼女は全くの未経験者だったから・・・ね
1号は帰宅するなり「もう一回スキー
行きたいぞ!!」と言ってましたわ
結構、滑れるようになったのかな
ちゃんと、止まれるようになった、と
言ってましたからね
ちなみに
ラブソも感謝感謝されたらしいです(笑)

さ、思い出話をボチボチ聞きますか。

物凄く静かな日常もつかの間、
あっという間に
いつもの喧騒が戻ってきました。
2号と2人じゃこんなもんです・・・てか
私も怒るネタさえないから、優しい優しい(爆)

1号は私に輪をかけて口から生まれたような人。
全くにぎやかだな・・・




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.1.20(SUN)更新

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック