忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキー学習

2008/01/23  カテゴリー/お子ゴト

今日はおこちゃまゴトです。。。
(全くアラシゴト出て来ません)苦笑

今日、明日は1号がスキー学習。
一泊で出かけました。
朝からこちらはあいにくの雨でしたが
現地は雪が降ってるようでした。
(ネットでチェックした(笑))
元気に着いた頃、学校で登録している
緊急連絡メールを利用して、無事到着の
知らせがありました。

そして学校のHPでは、時折、現地の様子が
更新されていきまして。う~ん、この後ろ姿は
1号だな、あ、この帽子もそうだな~とか
小さな画像の中からチマチマ1号の姿を
探してみたり。。。


家では
2号が、何となく物足りなさそう。
いつもは喧嘩してても、いなきゃいないで
静かで淋しいんだろうね~
それでも「お母さんと2人きりって久しぶりだね」
とか言いながら、夕方2人で出かけたりして
息子とデート気分ですわ(くりりんが2人で
外食しておいで、と言ってくれたのだ♪)

私は
午後から仕事あがって、家で探し物。
まだ一つ見つけられないけど、それは今回は
必要な物じゃなかったので(いや、見つけないと
まずいけど、期限はなくなった・・・ははは)
とりあえず、見つけたいものは出てきた。
ついでに、なくしちゃったものが出てきて
すごく嬉かった~。そうそう、ハードの取説も
ようやく発見。捨てるわけないと思ってたけど
探した時には全く見つけられなかったのに
何故だかひょっこり出会うものなんだなぁ

という一日。。。
1号は明日、帰宅しますが・・・
とにかく元気で戻ってきて欲しいな。




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.1.20(SUN)更新

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

らぶももと、個展

らぶももと、個展もフライングしたかった。

BlogPetのjunjun | URL | 2008/01/24/Thu 11:24 [編集]

こっそり

デートを盗撮するんだった(笑)
仕事してる場合じゃなかったな( ̄▽ ̄*)

いやいや、それよりも
1号のあとについてくべきだった!!
仕事に行ってる場合じゃ…ゴニョゴニョ(爆)

まな | URL | 2008/01/24/Thu 12:32 [編集]

★まなさま★

確かに・・・まなにとっては「仕事してる場合じゃない」話かも
しれませんがね。。。その気持ちだけは受け止めときますけどね?
行けるもんならマジで行きたいよね?ってか、行っちゃってるよね
でも現実は厳しいのねん。えへへん。

らぶもも | 2008/01/24/Thu 17:28

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック