忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ・・・

2007/11/07  カテゴリー/お子ゴト

先は長いのか・・・

昨晩も熱が上がり、何度も起きては
寝苦しそうにしてたので、深夜に解熱剤。
するとようやく眠りにつけて
ずっとずっと眠ってた1号。

私が出勤しても、(さすがに三日連続はキツイ)
まだ眠ってたらしく、様子を見に途中で
戻った11時に丁度起きたようでした。
それからしばらくは平熱でしたが・・・
夕方になるにつれ、やはり徐々に熱は上がり
結局、39度近い熱。病院へ行きなおして
点滴を打ってもらって来ました。
少しでも楽になるといいけど。。。
発疹が出たので、何か別の病気か?と思ったけど
部分的だし・・・薬疹かなぁ。抗生剤が新しいの
だったみたいなので、前使った事のあるものに
戻してもらいました。
明日もこれでは学校へは行けません。
明日は私はどうしても休めない日・・
可哀想だけど。ずっとは着いててやれないので
おばぁちゃんにHELP頼むしかなさそうです。

今日の連絡帳にはなにやら、先生からの
書き込みが。何かと思ったら・・・
先日、行われた「図工競技会」と「書写競技会」
どちらも1号の作品が入選したらしいです。
どちらか一つ、というのは過去ありましたが
今回は両方!おぉ!すごいぞ。
本人、とても喜んでおりました^^
今年は図工の方が、学校から市への出展になって
いるので、市内の小中学校の入選作が展示されて
います。日曜までなので・・・何とか熱が下がって
見に行けるといいんだけどな。
おめでとう、1号。

で、2号は?って聞いたけど、「わかんない」
だって。あらららら。得意の図工だけど
今回は絵じゃなかったからね・・・どうだったんだろ。




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック