忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一歩進んで二歩下がる

2007/11/06  カテゴリー/お子ゴト

1号の熱は・・・
朝方、少し下がり昼頃には平熱になって
やれやれ、と思っていたけれど
夕方、またしんどいな、と言い始め
夜には少しづつジリジリと熱が
ぶり返す。マジで・・・インフル・・・ゴニョゴニョ

はぁ・・・かわいそ。

しっかしまぁ
昨夜も、かなり夢を見ては激しく
寝言(というかもう夢遊病状態?)
言うもんだから、そのたびにビックリして
起き、を繰り返し・・・今朝はちょっと
寝坊してしまった。必死で2号の準備して
嵐のように送り出したわ(ごめん、2号)
今夜もかなぁ

明日も・・・休みだろうけど
ワタクシ、ちょっとまずいぞ?仕事・・・
いいのか?いや、いかんだろう?
うむむむむ

こんな夜に、くりりんは早目に帰宅したか
と思いきや、23時から再度出勤。
珍しいけど、店舗棚卸しを手伝いに行くそうで。
多分・・・徹夜作業かと。あぁ、アーメン。
やれやれ。




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ただいま~

ぶり返し?
やっぱ漫画が障ったのかな?
お大事にね!

ひなママ | URL | 2007/11/07/Wed 00:32 [編集]

ひなママへ

あ・・・じゃぁ、私にも一因が(苦笑)
だめじゃん。( ̄□ ̄:)がーん

らぶもも | 2007/11/07/Wed 01:33

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック